※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

来月引っ越しがあります。そのときに義姉やお義父さんが手伝う?か赤ちゃ…

来月引っ越しがあります。
そのときに義姉やお義父さんが手伝う?か赤ちゃんみてる?といってくれてます。
すごくありがたいんですが家はすごく汚いし、なに食べさせるか分からないし全く信用していません。
みなさんならどうしますか?

コメント

かりな

うちは3月に引っ越しありましたが手伝う?子供預かろうか?言ってましたが見返り求める人たちなので断り娘は実母に預かってもらい旦那の友達や私の妹に手伝ってもらいました😂笑

• ママリ

ママリ

そうですよね!わたしの実家が遠いので迷いましたがやはり辞めときます(笑)ご回答ありがとうございました🍀

• 6月29日
さつまいも

絶対に預けないです😅笑

• ママリ

ママリ

よかったです!みなさんだったら預けるのかなとか思って‥ご回答ありがとうございました✨

• 6月29日
けー

預けません…おんぶしてでも自分で見ます💦
1歳なりたてで何食べさせるかわからないっていうのが最大に恐怖です。汚いのも嫌ですけど💦

• ママリ

ママリ

ですよね!こないだも義姉の子供に吹いたリコーダーを吹かせようとしてて‥😢
    ご回答ありがとうございました✨

• 6月29日
にゃん太

来てもらってその場で相手しててもらうのは難しいのでしょうか?
それか、私ならこれしかあげないでくださいって食事やおやつや飲み物を全て用意して渡します。
他のものは絶対にあげないでくださいって伝えます。
家が汚いのは相手のお家ですか?

• ママリ

ママリ

そうなんです。義理実家がすごい汚いです。多分掃除いつしたの?レベルで‥💔
    来てもらって相手ならまだ安心ですね🙆ご回答ありがとうございました⭐

• 6月29日