※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちほ
妊娠・出産

陣痛かどうか不安です。出血あり、軽い痛みやおりもの、腰の痛みがあります。陣痛と思われる症状が出ていますか?

いつも回答していただきありがとうございます!!

陣痛か?よくわからないので質問です。
18日に検診で内診をして、『出血するからね~』と言われていました。
家に帰るとすぐ出血してました。茶おりで、少量で終わりました。
19日は特に気にならず、20日にまた少量茶おり。今日21日も午前中茶おり。痛みは特になし。

16時頃、下痢のような痛みがあり、実際少しですが緩い便が出ました。

18時頃、少し貧血気味になり、安静にしてたら、子宮がキューっとする感じや、腰と尾てい骨がズキズキしてきました。でもまださすれば我慢できるぐらい。

19時、お風呂に入るとゼリー状のおりものが出ました。
お腹や腰がキューっとなる感覚が一定な気がしたので測ってます。どうでしょう?

6分感覚で、お腹より腰のギューっと感があるのですが、それも陣痛と捉えていいのでしょうか?
息が止まるほどの痛みはまだありません。
顔が少し強ばる程度の痛みです。

コメント

mamෆ̈

規則的で痛みも強くなるようなら
陣痛です!
まだはかってますよね?、

病院に電話してみてわ?♡♡

りぁmama

陣痛じゃないですか?
病院に連絡してみては?

MAXじゃないと意外と耐えられる痛さですよ!

k⊂((・⊥・●))⊃

まずは病院に電話で確認を\(//∇//)\

始めは軽〜い生理痛のような感じから
明らかに腰が重くぎゅーっと痛くなりますよ(。-_-。)
頑張って下さいね♡

まちほ

みなさん、ありがとうございます!病院に連絡したら、すぐ入院になり、少しずつ痛みが強くなってきました(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
ここまで続くと本陣痛でいいのかな?
頑張ります!
ありがとうございます(o^^o)