※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬での変化が不安。風邪でタイミング取り遅れ。画像で排卵終わりか不明。風邪明日の仲良し遅い?

排卵検査薬をしましたがいまいち変化がわからないので教えて下さい(´xωx`) 生理不順で周期が33日頃で毎月曖昧です。アプリに合わせてタイミングをとるといつも遅いかなと言うくらいで、今回はじめて排卵検査薬をしました。
初めて使った時に既に反応が出た気がしましたが1日おいてまた濃い反応。今日あたりに高温期に完全に移行するかなというところで風邪で高熱38度で寝込んでしまいました。ほんとは今日タイミング取りたいんですが、、
もう排卵は終わってるという認識でいいのかこの画像でわかりますでしょうか?終わっているとしたら何日頃と判断できますか?風邪治って、明日、明後日の仲良しでは遅い気がして。。

コメント

ままり

排卵日検査薬がこちらです。

もな💅🏻

28日の夜にタイミングってとりましたか?

熱だと基礎体温かなり高くなるので、もう排卵が終わったかどうか見分けつかなくて困りますよね。
体調が大丈夫だったらタイミングとっても損は無いと思います!

• ままり

ままり

昨日はとれていません😢
    体温も検査薬も見分けづらいですよね😢💦

タイミングみようと思います😭🙏ありがとうございます✨

• 6月29日