※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんむ
家族・旦那

もうすぐ10ヶ月になる娘は歯がようやく下1本生えてきたところです。ま…

もうすぐ10ヶ月になる娘は歯がようやく下1本生えてきたところです。まわりに比べると遅いけどそんなに気にしていませんでした😊
先程義母に「歯が生えてきたねー」と言われて
「周りより遅いけどようやく生えてきました。母乳で噛まれるの怖いんで遅くていいんですけどー」と返したら
「栄養不足か?アハハ〜」と笑って言われてムカつきました😤
義母は冗談で言ったのも分かってます。ただ、毎日いろんなところに神経使って初めての育児で分からない事いっぱいだけど手探りでやってるのにそんな事言われてムカついて益々無理になりました😑
野菜やお肉、おかず作ってもってきてくれたり、側から見たらいい義母なんだろーけど、無理が生まれてからホント無理🤦‍♀️
これって私が気にしすぎですかね?🤔

コメント

ミク

失礼すぎ!!

私なら主人にチクリます。
お義母さんが子供のこと栄養失調って言ってる。
一生懸命やってるのにそんなこと言ってくると辛い。。

みたいに✨

• ちゃんむ

ちゃんむ

やっぱり失礼ですよね⁉︎
    ご飯屋さんへ移動の車の中で
    旦那もそこにいたんです。
    運転してたから聞いてたかは
    定かではありませんが…。
    元々あまり喋らないタイプなので
    その場で何か言い返してくれる訳でもなく🙄

義母の一言で悩んじゃった風を装ってチクろーと思います😂
    どーせならもっと酷い事言ってくれたら絶縁できるのになーって感じです😑笑

• 6月29日