※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

息子が手術後で感染予防で外出NGだって言ってるのにイオンならいい?外食…

息子が手術後で感染予防で外出NGだって言ってるのに
イオンならいい?外食ならいい?ちょっと連れ出してもいい?
ってしつこい義母。
ダメなもんはだめなんだから、いちいち聞くな。
断るのも神経使うんだから。

コメント

ミク

うわぁぁ。。。💧
お疲れ様です。。。

ご主人からきつく言って貰えるといいと思いますが💧

腹立ちますね😠

とっと

イオンとか外食とか…不特定多数の人がいる場所なんてなんの感染症もらってくるかわからないから絶対ダメですよね‼️😭💦💦
孫の命が大事なら大人しく家で過ごさせてくださいと私がお義母さんに言ってやりたいです😤😤😤

ぽせ

近所ならオッケーと思ってるんですね😅
人がいるところはもう絶対無理なんで外出オッケーになったらまた連絡しますねって言ってあとは無視でいいと思います😓

ふーこ

感染予防なのに、感染しやすい場所に連れていこうとするなんて…
お義母さん…人が沢山いるってことは、それだけ感染しやすい何かもらってきやすい場所なんですよ…孫は感染してまた入院すればいいと思ってるんですかヨヨヨヨってやったやりたくなりました😅
もう誘いの連絡は無視するか、電話で言ってくるなら「無理なものは無理ですので、そういった連絡はしてこないでもらえますか?今は静かに1日も早く元気になるように自宅で過ごさせたいので」ってハッキリ言えるといいのですが💧

おもち

強めにはっきり
お医者さんからも
言われてるからと
言った方がいいですよ!!
もしこれで何かあったら
責任取れますか??って
聞くのもいいかもですね!

あげだま

外出の定義を理解してないんでしょうか……😫

そんな人こそ、どこ行ってどんな感染源もってるか……😣
家にも来るな!って感じですよね……💦

ジェニー

イオンなんてばい菌だらけなイメージですけど😅
孫のことよりも自分の気持ち優先なんですねーって言ってやりたいですね😑