※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
車
子育て・グッズ

息子が泣いたりぐずっているとイライラし、情緒不安定な感じがしています。他の方も同じですか?

息子が泣いたりぐずっている時は、早く寝てー!と思ったりイライラしたり、長時間抱っこでグッタリして泣きそうになります。

寝ている時は、なんでこんなに可愛いんだろう?私が産んだんだなぁ、まだ信じられない。早く抱っこしたいなぁという感情になります。

最近情緒不安定な感じです。
みなさんもおなじですか?

コメント

こころ

寝顔、可愛いですよね🥰
うちも昼間にグズグズでイライラしちゃうときもあるけど、寝顔見るとイライラしてごめんねって繰り返す日々です😅

チョコアイス

うちは、4歳年中ですが起きてる時は、ついついイライラ💥してます💦寝顔は、可愛いし毎日反省しますが😥毎日、息子の気分屋に振り回され疲れます。友達の話しだとまだまだ先は長いよ‼️と言われます。幼稚園に入り、勝手に寝てくれるので、抱っこもなく寝かし付けは楽になりましたが、夕方は眠気との闘いで大変です😂赤ちゃんの頃、ずっと抱っこ思い出します。大変さ良く分かります。ママが疲れて余裕ないと、不安定になりますよ😵