※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
サプリ・健康

もともと遊園地のティーカップなど苦手だったのですが、産後三半規管が…

もともと遊園地のティーカップなど苦手だったのですが、産後三半規管がさらに弱くなったようです(>_<)
ブランコに乗ったら酔い、少し激しく踊るとめまいのようなものが続きます。
ひどい時は、シンクの真後ろに食器棚があるんですが、振り向いて食器をしまう動作を繰り返すだけでクラクラします・・・

耳鼻科で治療してもらったほうがいいのでしょうか(>_<)?
産後しばらくしたら治ったかたいますか?
日中にいろいろすると、夜寝るまで続きます(つД`)ノ

コメント

ゆっこママ★

私もちょっと振り向いたりしたら、クラクラしますΣ(゚д゚lll)
なんなんでしょうね💦
産後で完母だから、貧血もあるのかな?

  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    貧血もあるんですかねー💦
    地味に困ってます(>_<)

    • 3月21日
目覚まし

私も産後四年たちますが、私も元々三半規管が弱かったのですが、産後それ以上に弱くなりました!

未だに病院行けてなく若干開き直ってます笑

  • はるかかあさん

    はるかかあさん

    4年・・・!
    治らないものなんですかねー(-_-

    • 3月22日