※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゅる
妊活

妊娠検査薬で陽性が出たら、妊娠している可能性が高いですか?生理が遅れているので不安です。

こんばんわー。
妊娠希望で、今月の生理が3/18予定なのですがまだきていないくて。この時点で早いとは分かっているのですが、妊娠検査薬をして陽性が出たら、妊娠している可能性高いですかー??生理はあまり遅れないほうなので、いまはソワソワ、早く結果が知りたくて。ヽ(´o`;

コメント

でんでんむーし

焦る気持ちはわかりますが、しっかりと結果がでるまで待った方がいいですよ*\(^o^)/*
私も最初は遅れるとすぐフライング検査してたんですが、陰性だったときのショックも大きかったので😖
今はドキドキ待ってみてもいいかもしれません*\(^o^)/*

• まにゅる

まにゅる

そーですよね‼︎ヽ(´o`;陰性ゃったら期待したぶん、ショック大きいですよね。
    もう少し耐えて、ドキドキを楽しむことにします♪

• 3月21日
suu

私もぴったりくる人でした!なので生理予定日3日後に検査薬をして線が出なかったので、今回も妊娠してなかったと思っていました。ですが生理予定日から1週間経っても来なくて、もう一度やってみたら線がくっきり出ました!!なので1週間は待ってみた方がいいかもしれません!ちなみにdotestを使いました!

• まにゅる

まにゅる

フライングしても1週間は待ったほうがいいですよね‼︎
    ありがとうございます^o^

• 3月21日
♪( ´▽`)♡♡

陽性がでたら、していると思います!!
検査薬ためすの、ドキドキですよね!
はやく試したくなるのわかります♡♡

妊娠していたらいいですね*\(^o^)/*

• まにゅる

まにゅる

最近ソワソワして、ゃっぱり期待してしまいます。妊娠してることを願ってます^o^

• 3月21日

私も生理は予定日にいつもきてたんですけど5日過ぎておかしいと思い検査したら陽性反応すぐ出ました😳!5日過ぎてもこなかったら検査してみてはどうですか??
妊娠してるといいですね😌💕

• まにゅる

まにゅる

23日まで…待ち遠しいですが、待ってみますー‼︎ほんとうに妊娠してたら嬉しいです(^o^)

• 3月21日
さゆみん

こんばんは〜(*^^*)
私は1/15が予定で1/20に検査したら反応がありましたよ〜(*^^*)
2つ入りの検査薬を買ってやってみてはどうでしょうか?
私は再度1/24にやって、また陽性が出たので産婦人科に行きました。
陽性が出たらほぼ妊娠しているみたいです。
流産等の可能性もあるので、まだちゃんとした妊娠かは分かりませんが>_<

• まにゅる

まにゅる

陽性が出てもまだ油断はできないということなんですねヽ(´o`;なんか緊張してきます!2つ入りのほうが便利そうですね♪♪

• 3月21日
mayu.hide

私はフライングで検査しちゃって陽性反応でましたよ‼気になりますよね!!フライングでして、生理予定日から一週間後また、検査しました!陽性でした!!病院に行ってもまだ、小さすぎて確認できないのでゆっくりみてみてはどうですか?(*^^*)

• まにゅる

まにゅる

最初のほうは病院にいってもわからないみたいですもんね(^o^)もう少し待ってみることにしますー♪

• 3月21日
AKIRAママ

こんにちは!
私も3月17日が生理予定日で、風邪薬を飲むか迷ってフライングしたらうすーい陽性がでました!
また今週末に検査して、来週か再来週病院にいこうと思っています(^^)
お互い身体に気を付けましょうね♪

• まにゅる

まにゅる

わー!いっしょくらいですね!
    お互い妊娠してるといいですね(^o^)

• 3月21日
ぎりちゃん

はじめまして!
私は、生理がほぼピッタリくるタイプだったので、生理予定日からソワソワしてました。
フライング検査は陰性だったら本当に凹むのですが、、、
生理予定日3日後にクリアブルーでフライング検査をしました。
なんとも言えない感じだっので、はっきり知りたいとあきらめきれなくて、生理予定日から使えるチェックワンファストを探して買いに行きました。
チェックワンファストで陽性が出ました!
お値段が少々高いうえ、どこにでも売ってる訳ではないみたいなんですが、早く知りたいならチェックワンファストはオススメします。

• まにゅる

まにゅる

チェックワンファストいいですね♪そんなものがあるとは思わなかったですー‼︎ありがとうございますー^o^

• 3月22日
ぎりちゃん

チェックワンファストで確認して、生理予定日1週間後にもう一度確認しました。
写真は生理予定日3日後にチェックワンファストしたときのものです。
まにゅるさんの結果が良い結果でありますように!