※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんゼリー
ココロ・悩み

旦那の肌が弱く、薬を切らしている状況。旦那の態度にイライラし、子育ても大変でストレスが溜まっている。離婚も考えるほど。息子の癇癪もあり、ストレス発散方法を知りたい。

愚痴を言わせて下さいm(_ _)m
旦那についてです。。

旦那は肌が弱く、皮膚科のお薬がないとダメなんですが、薬を切らしてしまっていました。
私は早く病院に行きなと言ってましたが、患者さんがすごく多い病院なので、旦那は待ちたくないと面倒くさがって行きませんでした😓
が、案の定痒いと言ってイライラし始め・・・💧
昨日は私と息子が遊んでいて、ちょっと騒いでて息子がキャーキャー言うと、うるさいって言われて睨まれたり、息子がパパ痒い?見せて?と言うとその手を振り払って、うるさい!とキレる始末🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
私はそんな旦那に呆れましたし、私をコイツ呼ばわりするし、イライラしてしまいました😤
普段も子育てしないし、発達が遅い息子に怒鳴ってばっかりだし、すぐキレるし、自分が1番だし、性格激悪、優しさ0、ワガママ、自己中💢
なんでこんな人と結婚してしまったのか、、(結婚してから豹変したんですが💧)簡単に離婚出来たらいいのにと思ってしまいます。。

息子に兄弟も欲しかったのですが、こんなに協力しないなら1人でいいかと諦めモードです😭

息子も息子で毎日イヤイヤと癇癪が酷くて、毎日泣きそうです😭
皆さんは、どうやってストレス発散してますか?😥
旦那に話しても受け止めてくれず、逆に呆れましたし、突き放されます。。
旦那と居ると、私はクズなんじゃないかと思うようになりました。

コメント

私なら離婚話をします。
自分のことをグズに思ってしまうぐらいなら離れた方がいいと思います。

• みかんゼリー

みかんゼリー

回答ありがとうございます!

そうですよね。。
    旦那が帰ってくるとテンションが下がりますし😂
    もう会話すらないので💧
    離婚を本気で考えてみます。

とりあえず頼る場所もお金もないので、息子が幼稚園を卒園するまでにお金貯めようと思います。

• 6月29日