※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

旦那との子供について悩んでいます。旦那がお店で女性たちと祝われて喜んでいる姿に寂しさを感じ、育児の苦労に疲れています。どうしたらいいかわからないと悩んでいます。

こんなこと思って母親失格だって分かってます。ごめんなさい。
旦那は27で私は19です
出会いは同じお店(キャバクラ)でした
ずっと子供が欲しいと言っていた旦那さん
私も子供好きだったし、大好きな人との子供だったら欲しいと思ってた。
妊娠して 出産して1ヶ月が経った今産まなきゃよかったって思ってしまった。ごめんなさい。こんな自分が嫌になる。思いたくなかった。最低。
旦那は経営者で付き合いがかなり多い。最近誕生日だったからかなりお店でも飲まされてて仕事終わりも飲み会。
今日久しぶりに酔っ払ってないみたいだったから
ルンルンでLINEしてた。だけどサプライズでお店の従業員とキャスト(女の子)達にお祝いされたみたい。
インスタには皆にクラッカーされてた。女の子いっぱい。
喜んでる旦那の顔。
私喜べなかった。なんで?って私も一年前ならそこに居たのに。
今居る女の子達と仲いいみたい。従業員ともね。
なんでこんなにタイミング悪いんだろうって。
娘は夜泣きが酷くて寝ないし
今日も朝までずっと抱っこしてやっと寝かせた。
隣で寝てる娘を見て涙が止まらない。
どうしよう。苦しいです。私これからどうしたらいいんだろう。
もう疲れた、この子のこと育ててあげれるのか分からない。ごめんなさい。

コメント

なあ

ちなみに私は今実家にいます。

アラサーさん

そういう仕事してて、そうなることはわかり切ってたことですよね⊙︿⊙??想像出来たはずです。
文章よむかぎり、何も誰も悪くないですし、その人と一緒になることを選択した自分の責任と運命だと思います。

わかったと思いますが、恋愛と結婚は全然違います。
子育てが入ればたくさん失うものもあれば、子供から得ることもありますよ。

少し楽になりたいのなら、彼と時間をもって話し合ってみては?

ababa

夜の仕事してる方の奥様ってみんな口を揃えて同じことを言います。
帰ってこない。飲みすぎ。寝てばっかり。
他の方も仰っている様に分かり切っている事ですし、不満に思うかもしれませんがお互いで話し合う他ないと思います。

我慢していてもいい事はありませんし、結局は話さないといけない内容だと思いますので今一度旦那様としっかり育児、家庭について話し合うべきだと思います。

子供に非はありません。
うまなければ良かった。なんて思わないでください。夫婦の問題だと思いますよ👫

❣️

わかってたことでもその状況になってみないとその気持ちって想像できないですよね。
きっと想像以上ですよね。

悲しくなったり苦しくなったりもう慣れるしかないですね😂

うちの旦那はそうゆう仕事じゃないですが、やっぱり想像と違うところもありますよ😂

くり

産後はホルモンバランスも整わないので、情緒不安定になります。わたしも、もう無理とか思ったことあったけど、7か月になった今、本当にかわいいです!旦那さんと話をして気持ちを伝えてわかってもらうべきです。聞いてもらうだけでスッキリするかもしれないです。
赤ちゃんはママを選んで生まれてきてくれたので、そんなこと言わないであげてください。言葉はことだま、口に出したり言葉にすると、本当になります。
大事ないのち、絶対に大事にしてください!!!

はじめてのママリ

たしかに今は大変な時期で手もかかります。旦那さんが飲みに行ってるからと言って私も飲みに行くと言う考えですか?失礼かもしれないですが、赤ちゃんを置いて遊びにいったりというニュースがあるのでそれだけは本当に気をつけてください。本当大切なかわいいかわいい命大事にしてくださいね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さんに頼れないならお母さんに頼ってもいいと思います!一人で子育てなんて絶対にできないですよ!私もみんなに頼りながら子育てしてます。

    • 7月1日