※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
ココロ・悩み

フリマアプリで子ども服を買うと毛玉や毛羽立ちが多くて困っています。Tシャツなど何回着せるとその状態になるのか知りたいです。挑戦してみたいです。

フリマアプリで使用感ありの子ども服買うと、え!!これ着せてたの?!てくらいの毛玉毛羽立ちボロボロの服が届くことが多いです(゚∀゚)笑
私の中の使用感とはかけはなれている事が多くて、もうフリマアプリやめようと思っているんですが、みなさん例えばTシャツとか何回くらい着せるんですか??

嫌味じゃなく純粋に、何回着せればあの使用感までたどり着くのか、疑問になりました!笑笑
ちょっと挑戦してみたい!!笑

コメント

ゆうママ

確かに、、うちにある子供服に毛玉ができたものはまだひとつもありません。。
中古を繰り返してるとか、洋服の数が少ないと使用頻度も高くなる
とかしか思い付かないです。

私はフリマアプリではなく知り合いから半分押し付けられる形で、お古をいただきますが…

私もそれ疑問です(笑)

私は毛玉とりで全部綺麗にして、リサイクルショップへ持ち込んでます😂😂😂

うちは着せてるものは気になった段階で毛玉とりもするし、そもそもあんな状態にならないのでほんと不思議です😅

rkt

tシャツに毛玉って中々できないですよね!
洗濯機が汚い洗濯を分けてないとか毛玉着きそうな服は洗濯網に入れたりしてれば出来ない、、ですよね!

ズボン生地や冬物は注意すれば毛玉つかないのでうちはサイズアウトしない限りは着せれます︎☺︎

西松屋とか安いやつだと
毛玉できやすかったりしますよね

だから服によるのかなーとか

うちのコは気に入ると
その服しか着ない!ってくらいのスパンで
2日に1回ペースで着てる服は
ワンシーズンで結構毛玉になります🤣

だからサイズアウトしたからって
フリマアプリに出せるか?って言われたら
出せませんが
そういうの結構出品されてたりしますよね

ママリ🔰

何回とかは数えたことがないですが、、10回は着せていると思います🤔🤔