r.s*mama
ちなみに7週です٩꒰。•◡•。꒱۶
みーこ
私は一回悪阻になると
安定期まで辛かったです>_<
臭い悪阻だったので臭いに
敏感になりました( ° ω ° ; )
安定期になると悪阻がマシになって
ご飯も食べれるようになりました!
ゆーりー
私は毎日なんとなく具合が悪いが続いていました。2日間最悪に悪かった時があり、それ以降なんともなくなりました。
つわり、終了!!みたいな強烈な2日間でしたけどw
son
私はだるーい日が続いてますが、波はめちゃくちゃあります。
悪阻が始まってから、なにもなく元気に過ごせたのは今のところ1日だけです!
今13w6dです。
nontan
私は夜になると吐き気がある日があったり、ツバが気持ち悪くて飲み込めなかったり、変化ありましたよ♪
r.s*mama
それぞれ、違うんですね。。
答えて頂いた皆様、
ありがとうございました₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎
コメント