※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちるだ
子育て・グッズ

妊娠超初期の症状について知りたいです。産後の生理が不規則で、検査薬も反応なし。おりものが多く、下腹部に痛みがあります。

妊娠超初期の症状ってどんなものがあるか
わかる方いらっしゃいますか?

1人目の時は全くなく分からなかったので😓


産後4ヶ月で生理が再開しました🐤
でも、なんてゆうか、これは生理か…?
って感じの極少量の出血で🤔

けどちゃんと7日間あって、産前の生理周期で
2回目の生理らしきものもきました。
2回目は少し長く、10日ありましたが🤔


3回目の生理予定日から明日で7日経ちますが
まだきていません😓
おりもの量が結構多めで、下腹部がチクチクする
痛みがあります。

ちなみに生理予定日1週間後から使える検査薬を
2日前に使った時は、反応無しでした。

コメント

y

産後の生理は不順になることが多いですよ😊

私も2ヶ月で再開しましたが
次の次の生理が一ヶ月こなかったです!

  • まちるだ

    まちるだ

    やっぱりそうなんですかね?😓
    妊娠してたら嬉しいなーでも産後だし不順だからだろうなー
    という複雑な気持ちです🤣

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

私は着床痛があったので気付きました。
1人目の時も特にこれといった症状が無かったので生理が来そうでこない事と着床痛くらいしか分からなかったです💦

  • まちるだ

    まちるだ

    検査薬はいつ使いましたか?

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床痛から2週間後くらいです。

    • 6月29日
  • まちるだ

    まちるだ

    なるほどです!
    ありがとうございます😊

    • 6月29日