※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha♡♡
子育て・グッズ

下の子は寝ない、甘えん坊で抱っこ大好き。上の子は寝る子で楽だった。息子は泣き声が大きく、娘は手足口病で疲れている。頼れる人が欲しい。

下の子がねなーい😱
甘えん坊すぎる😭
抱っこ抱っこ抱っこ大好き😰
上の子の時はよく寝る子だったし背中スイッチって何?ってぐらい起きないし起きてる時もご機嫌だったし割と早くからセルフねんねするようになったし夜泣きもほぼ無かったし
とにかく楽だったんだなーと痛感。😰

息子はよく泣くし、置いたら泣くし、泣き声もやっぱり男の子だなーって感じる大きな声😭

娘は手足口病で昨日くらいから少し良くなって
自分も2日間41度の高熱で今は下がったけどワンオペだし
こうゆう時に頼れる人がそばに居ると良いなーって思う😢
ねむたいし、ちょっと疲れたな。

コメント

Rin

お疲れ様です😭
うちと逆パターンです!うちは2人目が楽パターンです😂
自分体調悪いとほんと余裕ないですよね😭😭😭ほんと、お疲れ様です😭👏