※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
家族・旦那

三カ月切迫で病院行く以外外に出てない私やっと今日で臨月!とにかく外に…

三カ月切迫で病院行く以外外に出てない私

やっと今日で臨月!

とにかく外に出たいなーと会話してたら

ほんまやなぁ、三カ月でてないもんなぁ!

と笑いながら言う旦那

いや、深刻に会話する雰囲気でなかったのはわかるよ

でも
笑うなよ

あなたのそういうとこ
イラつくよ?(笑)

まぁ悪気ないんだろうけど。。
むしゃくしゃする。。(笑)

旦那もいろいろ頑張ってくれてるのもわかるさ!
でもほんまにストレス半端なくて頭おかしくなりそうなんだよ。

息子と離れたくないから必死に絶対安静しながら相手して、平日は実家にお世話になりまた違うストレスあり。。

寝転びながら息子と遊ぶのも限界あるから毎日必死に相手して。。わかる?

そんな私に


入院してたらもっとメンタルきつかいはずやで

とまた笑いながらね。。


いや、わかってるよ。でも、寝転んで必死にお腹張らないようにしながらも、頸管短くならないように耐えて。。
必死に相手して。。歯がゆくて。。
この辛さわかります?あなたに。

母親の気持ちなんてわからないよねー



あーイライラさせるよね。(笑)


今日結婚記念日やなー
覚えてんかなー。。(笑)

コメント

deleted user

お疲れ様です!3ヶ月も長かったですね!!
私もちょうど去年の今日から切迫で2ヶ月自宅安静始まったのであんなことあったな~とおもいだしていた所でした!!
ただでさえ不自由なのに自宅安静の辛さお前に分かるか!出来んだろ!って言ってやりたいです
悪気無かろうが二人の子供なんだから3ヶ月守ってくれてありがとうお疲れ様の一言あっても良いでしょ!
正産期まであとちょっとですね😊残り少ない妊婦生活頑張ってください🙌

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    合計3.5カ月、、この苦労わかってんの?て感じですよね。。

    ほんと、嬉しいお言葉ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。泣きそうです。゚(゚´ω`゚)゚。
    ママリさんと結婚したかった!(笑)


    息子うむときも、陣痛耐えて9.5も子宮口開いたのに結局帝王切開になり
    もう大変やったのに、
    ありがとう言ったのはラインですからね。。
    恥ずかしがり屋なのはわかるけど、
    口で言えや。。て感じです。。

    今回もどーせ言ってくれないだろうな。。

    ほんと、しんどいのに(;_;)

    • 6月29日