※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
家族・旦那

さきほど娘が嘔吐してしまったので、夫に服着替えさせてあげてと頼んだ…

さきほど娘が嘔吐してしまったので、夫に服着替えさせてあげてと頼んだら「半袖見つからないから長袖でいい?」とキルト素材のパジャマを着させようとしたので軽くキレてしまいました。
ちょっとしたことですぐキレてしまい反省。でも、いまキルト素材のパジャマ着させたら暑いってなんてわからないのかな…。熱こもるよ?

コメント

ちゃーん

うちの旦那も同じことやると思います笑
申し訳ないですが、普段なんにもやらないんだろうなって思います笑()

• わ

いや探してよってキレました(笑)期待するのやめます😔

• 6月29日
けー

半袖どこにある?なら良かったのに…
あなた半袖なかったら裏起毛の長袖着るんか?と言ってやりたいです…😵💦💦

• わ

自分だったら着ないでしょ?と言いたかったけどケンカになりそうなのでやめました💦
    もうほんといみわかりません😡

• 6月29日
ぶたッ子

嘔吐して、バタバタしてるときに、それやられたらイラってしますね笑
なんで、長袖で良いって思っちゃうんですかね😂😂

• わ

理解できません😂先に寝るしもう嫌です😂

• 6月29日