※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

赤ちゃん用品でおすすめは何か、必要なものは何か悩んでいます。里帰り中で、ベビーカーが必要か迷っています。アドバイスをお願いします。

これは必要! ぜひオススメ!な赤ちゃん用品は何ですか😊?
生後1ヶ月👶の男の子ママです☺💕 実母がお祝いに何でも🎁してくれるのですが 何が必要か悩んでます😣
チャイルドシートや抱っこ紐は購入済みです🙆 今考えてるのは少し早いですが 離乳食用の食器かなあ?と、、💡
里帰り中で 来月には関西に帰るのですが ベビーカーは必要かなあ?とも悩んでます👾👾色々アドバイス頂けると嬉しいです😸🎶

コメント

いっくんmama*

せっかく、買ってもらえるならやっぱりベビーカーがいいと思います(^∇^)
良いものだと値段結構しちゃいますもんね(^^;;

• はるか

はるか

コメントありがとうございます🙆🎶
    ベビーカー 結構しますよね👾💸 せっかくだから 買ってもらおーかな😸💡

• 3月21日
おなかがぷよっと

ジャンパルーすっごくいいですよ!
12000円くらいするので自分たちで買うとなると悩みますが買っていただけるなら!って思います!

• はるか

はるか

えー すごい😻✨
    こんなのがあるんですね󾌧
    コメントありがとうございます!

• 3月21日
みき

ハイローチェアなどどうですか!?( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

• はるか

はるか

ハイローチェア いいですか😻? 寝てくれるから助かると友達から聞きます🙌

• 3月21日
  • みき

みき

なかなか寝てくれない時に抱っこして揺らしてると腕が痛くて辛いですがハイローチェアあると便利です!
    それに食事の準備などしてるときに見えるところに置いとけてとってもいいです♡

• 3月21日
まぁタソ

ベビーカーはやはりあると便利ですよね!
ベビーカー嫌がる子もいるみたいですがうちは今の所大丈夫ですね!
近場は抱っこ紐の方が楽で、抱っこ紐ばかりですがミ´・ω・`彡

あと、うちで買ってよかったなと思うものはバウンサーです!
これも好き嫌いあるとは思うのですが、ご飯の間など20分は大人しくいてくれました!
その20分が最初の頃はとてもありがたかった覚えがあります。笑
1人でお風呂に入れる時も脱衣所でバウンサーに乗せて待たせたりしてました!
ただ、バウンサーでうんちをされると上に上がってきて大変なことに…笑

金額的に特に制限がないなら私は甘えてベビーカーを買ってもらっちゃうかなーと思います☆笑

はなかっぱ

ベビーラックは助かりました!
お風呂のときも昼寝のときも、これがあったのでだいぶ楽に育児生活送れています!
電動バウンサーだと少し値がはると思うので、お願いしてみては(^o^)
ベビーカーもいいと思いますけどね(^o^)

maple

ベビーカーやハイローチェアはお高いので買っていただけるとありがたいめすよねー♡
うちはちなみにまだベビーカー買っておらず今までは抱っこ紐で事足りました^o^
そろそろあったかくなって来たしベビーカーあるといいかもしれませんね!

あとはメリーやジムもあったらいいかもしれないです◡̈♥︎

とっとちゃん

袴風ロンパースが、お祝いの度に使えて便利でした!!!(≧∇≦)