※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

家族写真の撮影時の服装について質問です。パパママはスーツやリンクコーデでしたか?教えてください。写真があれば見せていただけると嬉しいです。

百日の写真撮影について質問です!

家族写真を一緒に撮ってもらう場合、パパママは何を着て行きましたか?
スーツなど、ぴしっとした格好ですか?
それとも、リンクコーデみたいにしましたか?

ぜひ教えてください!
写真がある方は見せてくれるともっと嬉しいです😆

コメント

❤︎りもママ❤︎

同じ写真館で
家族で写真を撮りに来てる方を見たんですが
皆さんピシッと決めてはりましたよ😊

うちは冬生まれだったこともあり百日とお宮参りを一緒にしました◎
そのため私はスーツを着ていこうと思い出してきてみたものの体型が戻っていなかったためぱっつんぱっつんで着れたものじゃなかったので
上が白のレースで下がオリーブ色のようなグリーンのスカートのワンピースを買い着ました😊
(旦那はスーツでした!)

🫧

旦那はスーツで私はパンツスタイルにジャケット着ていきました!

うきこ

百日おめでとうございます❁︎

うちは家族写真は昼食を食べたお店で撮ってもらいましたが、男性はスーツorジャケット、女性は入学式のようなノーカラーなどのジャケット着てました。
子どもは蝶ネクタイ付きのロンパースを着せてあげました✦ฺ

ぐるにゃー

旦那はピシッとスーツ、私は長女のときは、結婚式にもいけるかんじの紺のワンピースにベージュのボレロ、次女のときはワンピースにノーカラージャケットでした!

みーこ

みなさんありがとうございます😊
みなさん、フォーマルな格好されたんですね!参考になりました!