※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

生理が遅れて10日、お腹や腰が痛い。おりものに異変あり。妊娠初期の症状か心配。検査予定。

生理がこなくて4日目になりました…
おしっこが近く、お腹も腰も痛い…それが、もう10日ほど続いています…
最初は生理近いなぁって感じで、でも中々こなくて…
検査は明後日しようと思っているのですが…

おりものも匂いがしたり、時間が経つと黄色くなったり。酸味っぽい匂いがしたり…
なんかそわそわしております!
みなさん、妊娠初期ってどんなんでしたか?忘れてしまいました😥笑笑

コメント

m.

わたしは熱っぽく身体が怠かったのと、下痢気味でした!、

• K

K

熱っぽさもあります!急にあつくなったり…下痢もあります…生理の時ってこんなんでしたか?😥久々の生理で、今は3回目に入るところなのですが、生理の症状も忘れてしまいました😥笑笑

• 6月29日
  • m.

m.

生理の時はそんな感じはまったくわたしはないですね 𓈒𓏸
    イライラはしちゃいますが ..笑
    もしかしたら期待できるかもしれないですね ♡

• 6月29日
  • K

K

もう、2年前のことなんて忘れちゃいますね😥笑笑

いやぁ、やはりなんか緊張しますね😥笑笑おならが出たりしました?妊娠初期で!

• 6月29日
  • m.

m.

生理くるまでは忘れちゃってました 笑
    でも前駆陣痛の腰の痛みは あ〜なるほど 似てるかも?と思いました 𓇢

あー!でました!懐かしいです𓈒𓏸

• 6月29日
  • K

K

生理ってほんとやです😭笑笑出産してから、生理通が増したような気がします…笑笑

出たんですね!したら、可能性はやはりあるのかな…笑笑

• 6月29日
  • m.

m.

嫌ですよね ( ˃ ˂ഃ ) わたしは軽いほうだったのですが 、たしかに頭み増したかもしれないです ..! 笑

あ、あと 胸が張って痛かったです!

Kさんの娘さんとあまり月齢変わりませんがわたしも赤ちゃん欲しいです👶🏻♡
    でも、なかなか踏み出せなくて 泣

• 6月29日
  • K

K

まだ母乳あげてて…あんまりわかんないんです😥

いやぁ、私もなんか不安で…笑笑来年に結婚式なんですが…まぁ、あかちゃんが授かればうもう!って感じです(^^)
    よし!作るぞ!ってゆうのはないですね😥ただ、兄弟はいた方がいいですし、年が近い方が、2.3歳で遊んでくれますしね!私も一つ下に弟いるんですが、母に聞くとずっと二人で遊んでくれるから楽だったよ!っていいます笑笑

• 6月29日
  • m.

m.

おっぱいあげてると、ホルモンの影響で とか言いますよね 𓅼

授かりものですもんね ♡
    嬉しい気持ちと不安と …って感じですよね !
    わたしは3歳差希望なのですが年子育児してる方、すごいなぁって思います (  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

なるほど!遊び相手がいると二人の世界にはいってくれるパターンもあるんですね ♫ 笑

• 6月29日
  • K

K

そうなんですよ😥

授かりものです!私妊娠しにくい体と言われたのですが、付き合って二ヶ月でできちゃったでした!すごいな、運命だなと思いました!

旦那も5歳差がいいとか言ってて、5年後にまた出産きついなって思ってます笑笑

二人の世界に入ってくれた方が楽ですよね(^^)

• 6月29日
  • m.

m.

えー そうなんですね !!
    神様が繋いでくれたんですねえ ⸝⸝

男の人はそう言うけど
    産むこっちからしたら体力的にキツいですよね 笑

男の子はママっ子っていうけれど、女の子は意外とひとりで遊ぶの上手だったりするから、上が女の子って楽かもしれないですよね 𓋹 𓈒𓏸

• 6月29日
  • K

K

ただ、妊娠中は地獄でした笑笑

そうなんですよ。ほんとに経験して欲しい笑笑
    男の子すごいままっ子ですよ(^^)私の弟が3歳ですごい離れてますが、すごいままにベタベタでした笑笑

• 6月29日
noinoi

生理の度に情緒不安定気味だったのが、妊娠してから最初の生理予定日付近ではそんなことなくて、「あれ?もしかして、、、、!」で妊娠していました☺️☺️☺️

• K

K

あーなるほど!情緒不安もなかったきがします😥笑
    ただ、具合が悪くなったり、お腹が張っていて、おならもでます😭

• 6月29日
  • noinoi

noinoi

妊娠超初期症状と生理前症状って似てますよね💦
    ちなみに、わたしはそんな感じで生理予定日2日後にフライングで検査薬使ったら反応出ましたので、Kさんも気になるようでしたらもう反応出るかなと思います🙆🏻👌

• 6月29日
  • K

K

似てますよね😥笑笑
    いやぁ、なんかドキドキです(^^)測っていなかった時の絶望感…笑笑

• 6月29日
  • noinoi

noinoi

いなかったら、まだ全力で1人目の娘ちゃんを甘えさせてあげれるなー💛なんて考えたら少しは気分が楽になったり、、、、🤗🤗しないですかね😅

• 6月29日
  • K

K

そうですね!!いつか授かることを願います\(//∇//)\

• 6月29日