※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
妊娠・出産

二人目妊娠中で髪型のことを気にしています。皆さんはどんな髪型・カラーにしていますか?ショートにしたことはありますが、後悔しました。

二人目妊娠中です☆
髪の毛なんですが…今セミロングでパーマかけてます♪♪♪
二人目できたらそれこそ髪の手入れなんてできないだろうと思い…皆さんどんな髪型・カラーにしてますか??
ショートにしたことは1回ありますが、ずっとロングなので、後悔したことを覚えてますwww

コメント

のぞ☆

今、美容院の帰りです(*^_^*)
ショートボブにしました(*^_^*)
洗うの楽なのがいいですね、あとお手入れも(≧∇≦)
カラーも少し伸びても気にならないように根元に近い色にしときました。^_^
また、しばらく美容院行けないですしね!

ヒィ〜

私もいま美容院中です♪♪♪
やっぱりショートがらくですよね〜(≧∇≦)
でもパーマあてたばかりだし…出産直前くらいに切ろうか迷ってますwww

ありがとうございます☆

mamapara❣

知り合いが産後にショートにしてましたが、乾かすのは早くて楽なんですが手入れが意外と大変〜って言ってました(>_<)!
伸びてきたらハネてきてまた美容院で切りたくなるので、結べる長さが良いよーっていわれたので
一応参考までに…*\(^o^)/*♡☆

すーず

私いま6ヶ月なりました\(^o^)/ボブでメッシュ入りで結構明るめカラーでしたが、産後とうぶんは美容院にいけないと思いヘアカラーをしに一週間前行きました(^O^)黒にしました♡
今年結婚式予定なので髪は伸ばします♡ただ、出産予定日が7月24日なので暑い時期ですが髪を結べば大丈夫かなと★
短いのも、いいですが、産後子供二人とオシャレしてお出かけなどしたいなと\(^o^)/育児に追われるかもですが、たまには子供二人を旦那さんにあずけ息抜きで美容院などいけると思います♡
失敗したならショートはやらないほうがいいかなと(^o^)
私は元々ショートか、ボブなので、ロングが似合うか不安ですが、伸ばしていきます♡長々とすみません…>_<…

普通が幸せ

私も迷ってます!
月曜日に予約とったんですがどうしようかと…
結べた方が授乳する時にいい気もするけど洗ったりするのめんどくさいし
抜け毛も凄くなりますよねd(●*ω*●)/
ボブが少し気になってます!

ラズ

私は、昨日セミロングからベリーショートにバッサリ切りました^ ^
もともとヘアアレンジとか苦手で、出産後は確実に地味ヘアーになりそうだったので思い切りました。(^-^)
友人達は、黒髪でデジパあててる人多いですよ。(^-^)邪魔な時はシュシュで縛るだけでも地味っぽくならないみたいです。

のぞ☆

追記:ちなみに3ヶ月前にかけた縮毛矯正がまだ効いていて、お手入れが更に楽です(*^_^*)
ちゃんと乾かせば寝ぐせがつきにくく、ボリュームも抑えられる!
オススメです(*^_^*)

ちろちろちゃん

結べる位が楽だと思いますよ!私はボブですがはねてしまうので結構面倒です!

Yuuui

昨日バッサリとショートにして来ました。
色は暗めのアッシュです。

黒ブチメガネをすると男の子に間違われ…チョット後悔😅
朝の支度が楽になったし周りからは評判良いのが唯一の救いです(笑)

ヒィ〜

mamaparaさん私もロングからセミロングにしただけで乾かす時間が早くて興奮しました☆www
デジパしてるので跳ねなど気にならないんですが…やっぱり結べるくらいがいいですかね♪♪♪

ありがとうございます☆

ヒィ〜

確かにオシャレするにはロングでアレンジできた方がいいですよね♪♪♪
カラーはグラデでメッシュにしました☆夏はいつも明るめカラーなのでグラデはかかせませんww

ヒィ〜

洗う、乾かすがほんと時間の無駄だと思っちゃって…でもショートにすると…アレンジできないし…迷います(ノ_<)w

ありがとうございます☆

ヒィ〜

シュシュで結ぶだけでもオシャレに見えますよね…頑張ってロングのまま2人産むか…うー悩みますwww
ありがとうございます☆

ヒィ〜

ショート➕縮毛
ロング➕デジパ

美容師さんと相談かな〜www
ありがとうございます☆

ヒィ〜

ちろちろちゃんさん跳ねるのけっこうやっかいですよね(T_T)
やっぱりロングで結ぶか…

ありがとうございます☆

ヒィ〜

ばっさりショート!!
おぉ憧れる〜(≧∇≦)www
私もたぶんメンズに間違えられそうです…www

ありがとうございます☆

普通が幸せ

私、結局ボブでパーマにしました('∀`)
今は結ばないでいけて
産む時には結べる長さで下がパーマになるので次はカラーだけでオッケーの髪型に美容師さんと相談して決めました(o'д`o)ゝ
洗うのが楽です〜♬

ヒィ〜

羨ましい〜☆www
私は結局あと一歩が出なくてカラーだけしてきましたwww
こうなったらとことん悩みますwww
ありがとうございます☆