※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
子育て・グッズ

幼稚園願書提出で急いで行ったら既に並んでいた。家族は心配。順番に余裕ありそうで安心。早い者勝ちで大丈夫そう。

ついに幼稚園願書提出争奪戦です!🥺
22:30くらいに見に行ったら既に並んでて、0時くらいに行こうと思ってたのに急いで向かいました!🤭

パパ……大変やけど頑張ってね😭
家にいる私は心配過ぎて朝まで起きてそう🥺

見た感じ定員より余裕のある順番にいたと思うから無事に願書提出できるといいな🥺
面接とかないし、早い者勝ちやから大丈夫なはず!!!(><)

コメント

いちご

こんな時期に願書提出あるんですね!

  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    他のところは秋ぐらいばっかりですよね🤔
    日にちわかった時ビックリしました😂

    • 6月29日
deleted user

こんな時間から並ぶんですね💦
上の子の園は並ぶの禁止でした。

旦那さん頑張ってください!!

  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    もう少しあとでもいいかなって思ってたけど、まさかの並んでる人既に多くてビックリしました😱
    並ぶの禁止やと、提出する時に凄い争奪戦激しそうですね🤭
    なんとか雨は大丈夫そうですが、ゆっくり体休めないし早く1晩過ぎて欲しいです😭

    • 6月29日
みかん

この時期に願書珍しいですね‼︎
うちは長男の時、20:00でアウト。別園にしました💦

無事に提出できますように(^^)

  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    ですよね🤭普通秋ぐらい提出なのに🤔
    20時でアウトとかみなさん早すぎですね😱
    なんとか定員には入れそうな位置だったので、朝まで頑張って貰います😭ありがとうございます!

    • 6月29日
yu(*´ω`*)

えぇー!こんな夜から並ぶとか初耳です💦💦
とても人気の園なんですね💡

  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    もう少しあとでもいいかなって思ってたけど、まさかの並んでる人既に多くてビックリしました😱

    人気の園みたいで、ほかの園に行っててもこの園に途中から転園する子もいるみたいです🙄

    • 6月29日