※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎぽん
妊娠・出産

妊娠中のチョコミント摂取について不安があります。皆さんは普通に食べていますか?お腹が張った経験がある方いますか?

チョコミント大好き人間です。

でも、妊娠中にミントは子宮が収縮しちゃうからあまり良くないと初期に知ってから一口も食べていません、、、。
チョコミントの新作が出る度に「あぁ、、、食いてぇ、、、」と思います。

妊娠中にチョコミント食べてお腹張っちゃった人とかいますか?
それとも皆さん普通に食べてますか?(´ `)

コメント

食べ過ぎなければ大丈夫ですよ✊

なな

そうなんですか?!今日切迫早産で自宅安静なのにチョコミントのアイス普通に食べちゃいました😱
お腹は今のところ張ってません( ˆ ˆ )/♡

m.

初めて聞きました😲

妊娠中、サーティーワンのチョコミントが食べたくて仕方なかったので、普通に食べてましたけど、チョコミントを食べてお腹が張ったりしたことはないです✋

りっちゃん

我慢しすぎてストレスになるなら、過度に食べなければいいのではないでしょうか😊
でも、我慢して我慢して産んだ後のご褒美ーって食べた時ものっすごい美味しかったですよw

ふみ

3月に出産しました😺私もチョコミントだーいすきです😊❤️今妊娠中よくないって初めて聞きました😰
私は毎日絶対チョコミント系のアイスとかチョコ食べてましたよ😊❤️
でも予定日に元気いっぱい産まれてきてくれました🙆
あんまり気にしないでいっぱい食べなければ大丈夫だと思います😍
食べたいのに食べれないのストレスですよね😢全然大丈夫だと思います❤️
元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️

Rimi

わたしもチョコミント大好きです🙌
そうなんですか?!
全然知らずに、普通にチョコミント食べていましたよ😂
お腹の張り、わたしは臨月まで全くなかったし、元気な妊婦でしたよ🙌

そうなんですか💦
チョコミント大好きなんで
知らず、めっちゃ食べて
ました😣

だや

私は抹茶ミルクが大好きで
同じように、食いてぇ…飲みてぇ…ってなります(笑)
とりすぎると駄目と言われるものもたまになら大丈夫ですし、週一とかで自分にご褒美あげましょ\( ˆoˆ )/

緑茶🍵GreenSmoothy

ミントの精油は避けてますけど、食べ物はそこまで気にしてないですよ。
どちらかというと糖質の方が気になるのでチョコミントは食べてない感じです。美味しいですよね〜♪

チョコミント大好きで普通にアイスめっちゃ食べてました😂😂

うぃっちゃん

えー

知らずに普通に食べています‼️
ミントでお腹が張るなんて聞いたこともないし、張りやすい体質ですが病院からも言われたことないです。(3人とも違う病院)

• うぃっちゃん

うぃっちゃん

張りやすい体質ですが、チョコミント食べたら張るとかは感じたことないですよ

• 6月28日
ねぎぽん

皆さん回答ありがとうございます!

普通にチョコミントたべてる人が多くてホッとしたので、明日チョコミント買って、味わって食べようと思います!笑

3boysMam👦🏻

過剰摂取しなければ大丈夫だと思います😊❤️
私もチョコミント大好きなので頑張ったご褒美とかに食べてます🥺👍