※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

公園で走り回る赤ちゃんは珍しくないです。娘が場所見知りかもしれません。

家だとテクテクたくさん歩くのに公園だと歩きたがらず、ベビーカーから降ろすとギャン泣き😭赤ちゃんって公園でたくさん走り回るものじゃないの?場所見知りかな。なかなか思い通りにいきません😭それとも娘がちょっと変?

コメント

スイッチ

変だなんてそんなことありません!
慣れです!
息子も、最初はお外で歩きませんでしたよー!場所見知りと、靴の違和感?で😂
めげずに連れて行っていたら、歩くようになりました!

• しおり

しおり

靴もまだ数回しか履いてません💦慣れなんですね!根気強く連れて行きます!

• 6月28日
まんまるしかく

歩きだしてから1ヶ月くらいは外では歩きませんでしたよー😂外では靴に慣れるまでに時間がかかりました!裸足だとそれはそれで砂が気持ち悪いのか歩かず…でもいざ外での1、2歩を踏み出したらそこからは歩き回って大変です😂😂🙌

• しおり

しおり

靴はまだ数回しか履いてないので慣れてないです💦根気よく靴履いて公園に連れて行ってみます!

• 6月28日
かにえ

うちの娘も靴で歩くの嫌がってベビーカーから下ろそうとすると足あげてイヤイヤしてました😅
裸足だと平気だけど靴は違和感があったんだと思います
ベビーカー好きだったのて「外で迷子にならずにいいやー」と思ってました😝

初めて靴で歩いたのは西松屋の店内でした(笑)
興味のあるキャラものに惹かれて普通に歩きました😂

歩けるようになると買い物が大変になるのでゆっくり買い物できるのは今のうちですよ!