※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那と口論で包丁を脅す事態が続き、暴力やモラハラで精神的に追い詰められています。子供にも手を出してしまい、一緒にいたくないと感じています。

旦那との喧嘩で包丁突き出したことある方いますか?
口論になり殴られそうになったので私はキッチンにいたので包丁を取り出し脅すつもりで旦那に向けてしまいました
2度殴られたことがあります
お酒が入ってたら確実に殴られていたと思います
殴られた時のフラッシュバックで震え止まらないしモラハラ発言で精神的にきてます
モラハラ、暴力は振るうしもう疲れました
この前は子供が食べ物をわざとこぼしたのを見て後頭部を平手で思い切り殴りました
出てけと言われましたが出ていけるところはどこにもないです
もう一緒にいたくない…

コメント

パイナップルマミー🍍

シェルターや母子寮などに逃げましょ!!そんな人と暮らさないでください!!!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    そういうところがあるんですね…調べてみようと思います。

• 6月28日
  • パイナップルマミー🍍

パイナップルマミー🍍

DV相談でぐぐってみてください!
    位置情報をONにしてみたら自分が住む近くの地域の相談番号でます!
    心配です

• 6月28日
  • ままり

ままり

ありがとうございます。ググってみます…
    旦那が出ていってくれればいいんですがお前が出ていけばいいと言われ、子供と路頭迷えって言うの?!と聞いたらテメーがわりーんだろと言ってきます…

• 6月28日

パイナップルマミー🍍

最低ですね、、
    そんな人といたらほんとに精神的に追い詰められますよね
    子供ちゃんたちにとってもそんな父親いらないです。
    母子寮で快適に暮らしてるという方ママリで見かけてことあります!
    門限とかはあるみたいですが家具も家電も備えもあるみたいで、そういうDV夫から守ってもらえるみたいです!

• 6月28日
  • ままり

ままり

子供まで巻き込もうとするなんて本当に最低ですよね…
    旦那といるとどんどん自分に自信がなくなります
    私なんかと思うようになってしまいました
    喧嘩すると全部私のせいと言ってきて反抗すると殴るか、出て行けと引きずり出されそうになったこともありました…
    子供達にとってこんな父親よくないですよね…
    そうなんですね!ママリで母子寮で検索して見てみます。
    家具家電の備えもあり守ってもらえるんですね。
    詳しく教えて下さりありがとうございます。

• 6月28日

パイナップルマミー🍍

ほんとに最低です!
    まず手を出す時点でクズ以下です!
    ほんとに子供に悪影響です、、
    「母子寮」「DVシェルター」などでぐぐるといいと思います!

あいかさんと子供ちゃんたちが穏やかに幸せに暮らせますように!!

• 6月28日
みみ

離婚した方がいいと思います、、
あいかさんとお子さん守る為にも、、
お子さんはこれからどんどん大きくなる中で内面も大人に向かって成長してるとこに父親の暴言暴力を見て生きるのは将来に影響が出てくると思います、、
お子さんの為にも早く離れて上げてください。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    そうですよね…影響が出ますよね。。
    私の両親がひどかったので今でも小さい頃の記憶が消えません
    まさか私も両親と同じようになるとは…
    子供の為にも離れた方がいいですよね。
    周りに頼れる人がいないので相談室などあたってみます…

• 6月28日
けいこ

旦那 ちょーヤバイですよ。
↑の方々の言うことを聞く耳を持って 一秒でも早く行動に起こさないと あなたもお子さんも殺されますよ。
あと あなたが包丁をかざしちゃ駄目です。逆に加害者になってしまいますよ。

包丁突き出されたことはあります
これで刺してやる これで俺のこと刺せよ と言われて人のいないと手の届かないとこに包丁投げて回避しました😓
殴られたことはないですが、モラハラ気味で出て行けと言われ大好きだったので別れきれずですが、その時の勢いに任せ別居進めてます。
今でも好きですが、この人といて幸せにはなれない お腹にいてくれてる間に私と子供が安心して過ごせる場所を作らなくてはと決心しました。

保健師さんの協力を得て、産まれるまでになんとか暮らす準備が出来そうです☺️