※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
お出かけ

旅行の際の宿は高くて良いところに泊まる派ですか?それとも安く済ませる…

旅行の際の宿は高くて良いところに泊まる派ですか?それとも安く済ませる派ですか?
またいつも平均いくらくらいの宿に泊まりますか?

来月ボーナスが出るので家族旅行へいきたいと考えております。(娘の初温泉デビュー♨️)
私が気になっている宿は、赤ちゃん大歓迎の宿です。
部屋にはおもちゃがたくさんあり、全部屋オーシャンビュー。客室も露天風呂付きで、1時間貸切の家族風呂も利用できます。オムツは無料で貸し出してくれます。各フロアに1組だけなので隣を気にすることなく過ごせそうです♡!
朝夕ともに部屋食です。今年の1月にできたばかりの新しい宿です。
ただ金額が少し高めで大人一人45000円。子供が1歳以上だと5000円です。3人で行くので95000円になります…。
私はどうしてもここがいいのですが、主人があまり乗り気ではなく…😥10万近く出すなら娘がもう少し大きくなってからいい宿に泊まろうと言っています。(まだ娘は温泉も楽しめないだろうしもう少し安い宿でいいんじゃない?とのこと…)
旅行の際、私はいい宿に泊まりたい派。主人は宿代を抑えて別の部分にお金を使いたい派(お土産など)でいつも意見がわかれます…。

コメント

ままちゃん

私も旦那さん派です😅
宿泊に約10万は勿体ないです💦

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます😊

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

いくらくらいの収入があるかどうかで意見は変わるので、なんとも言えませんが…
一泊の宿代で95000円も考えられるくらいなら余裕があるのかな?とお見受けします!
素直に羨ましいです!^ ^

金銭面で余裕がないのであれば、娘さんも十分温泉を楽しめる歳になって、なにかのとびきりの記念の時で良いのでは?と思います^_^

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます😊

• 7月2日
さとぽよ。

すごく素敵な宿ですね~✨私も行きたいです😊
うちは、中間くらいですかね?
息子が9ヶ月の頃北海道に帰省だったので、義実家の後、温泉宿に2泊しましたが1泊は、赤ちゃん歓迎の宿で大人2人で5万、2泊目は、レトロな宿で2人で4万でした。
赤ちゃんが一緒なので貸し切り露天風呂がある宿にしました✨

うちは、車乗らないので交通費もかかるので宿はこのくらいで収めることが多いです😄

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます😊

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

大体その半額くらいでいつも考えてます(^^)

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます😊

• 7月2日
あえ

なるべく許容範囲で安く済ませて
観光とか食べ物などにお金を使いたい派です👌🌟
10万円近くとか凄すぎます😭👏

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます😊

• 7月2日
🫶

もったいないかな?と思ってしまいました、、
私も宿より旅行の観光などに使いたいです😂😂
しかも旦那に10万と言ったら絶対にナシになります(笑)

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます😊

• 7月2日
はじめてのママリ

私もむむむさん派でしたが、結局子供が小さいと豪華な食事が出ても子供が食べきれないし、大人の分をあげるとなると大人が物足りなくなる…。
そのことに気づいて、だったら高い食事代を払って困るくらいなら、素泊りプランにしてしまって、自分達の赴くがまま地元の美味しいお店で食べた方が楽しめていいな!と思いました。

なので今までは客室露天風呂付きから選んでましたが、やっぱり高いので、時間制ですが貸切露天風呂有りの宿を選んで、家族で入るって形にしようと思いました。
ずっと近くにお風呂があれば、いつでも入れて楽ですけど、入らない時間の方が長いのに無駄かな?って思いまして。

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます😊

• 7月2日
たろ

メインを何にするかで考えてます!

宿や温泉を楽しみたいなら少し奮発するのもありかと思います!
観光をメインにしたいならもう少し宿代は抑えます!

私達も和歌山に宿と電車がメインで行こうか考えていました!少し費用は掛かるけど子供がすごく喜びそうな場所なので前向きに検討していたんですけど、何かと障害があって諦めましたけどね😅子供がもう少し我慢強くなったら行きたいなと思っています

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます😊

• 7月2日
Nao☆ミ

温泉メインならば多少高いところ、観光メインならば安くすませるので、その時々によりますね🤔合計7万ぐらいまでは出したことあります♨️

子連れ歓迎の所は何度か泊まりましたが、気持ち的にとても楽で良かったです😊♨️

息子は一歳の時に客室露天風呂入ったら、いつもと雰囲気が違っていたり夜に入ったため怖かったのか泣いて大騒ぎ😅温泉楽しめるようになったのは3歳前後かな♨️なので旦那さんのもう少し温泉楽しめるようになったらと言うのも少し分かります💦

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます😊と

• 7月2日
K.mama𓇼𓆉

私は高くても良いところに泊まる派です!
せっかく旅行行くのにケチって貧乏旅行にはしたくないです💦
でもこれは価値観の違いだと思うので難しいですね😭

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます😊

• 7月2日