※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今度旦那にバレンタイン.結婚1年記念誕生日・クリスマスのプレゼント一括…


今度旦那にバレンタイン.結婚1年記念
誕生日・クリスマスのプレゼント
一括でなにか貰います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

そこで婚約指輪と結婚指輪はありますが
たまにしかつけません。
私が無くしてしまいそうなのと
傷が入るので
いつもつけれません(´•ω•`)

そこで今回プレゼント🎁で
アクセサリーを貰おうと思います。

ネックレスは今妊娠中ですが
いつか子供に引っ張られると
思うので毎日はつけれないかなと
不安です。

そこでmamaさんに質問ですが
アクセサリー何か身につけてますか?✨

ピンキーリングにしようかな
と考えてます(*´ω`*)

コメント

とくちゃん96

まだ子どもの手が届かないのでアクセ類は全てつけちゃってますが、もう少ししたらダメそうです💦
ピアスを今年の結婚記念日にお願いしてます。手持ちのが輪っかだったり、揺れるタイプだったりするので引っ張られないものを😁

  • ママリ

    ママリ

    ピアスは開けていますが
    お義父さんが嫌いらしいので
    つけてないです(´;ω;`)

    でも軟骨も開けてるので
    軟骨なら子供届かないかもですね✨

    • 3月21日
kisaki♡

わたしは婚約指輪しかなくて結婚指輪がないのですが1年目のクリスマスに4°cのネックレスと婚約指輪もらいました!
なのでいまは子どもが少し手離れてきたのでそのもらったネックレスをつけてます!
自分で働き出したら家族のイニシャル入りのピンキーリングを作ろうかと思ってます。

  • ママリ

    ママリ

    ピンキーリングいいですよね♡
    毎日つけれるかなーっと思ってます✨
    子供が大きくなるといろいろ
    アクセサリー出来ますよね(*´ω`*)

    • 3月21日
nanaco

爪止めの指輪2つと、ネックレスしてます(*´∀`*)
たまにネックレス掴まれますが、引きちぎるって事はないです。
上の子も下の子も。
引っ張る事がありますが。

  • ママリ

    ママリ

    ネックレスは子供触っちゃいますよね(´・ω・`)
    お気に入りのは安物なので
    気をつけます(´;ω;`)

    • 3月22日