※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家事・料理

今日のご飯なんですが、●エビフライ●グラタン●野菜たっぷりコンソメスー…

今日のご飯なんですが、

●エビフライ
●グラタン
●野菜たっぷりコンソメスープ
を作ってあります!
後サラダなんですけど、どういうサラダが合いますかね?

レタス、トマト、ブロッコリー、人参、大根、玉ねぎ、ピーマン、オクラが一応あります。

コメント

ママリ

エビフライの付け合わせにキャベツがほしいですが、キャベツの代わりにレタスと人参を千切りにしてトマトを付け合わせにしたらいかがですか?

茹でたブロッコリーがあってもいいですが、野菜スープにお野菜たくさん入ってれば無理に使用しなくてもいいかな?って思います😊

🐥

私だったらレタスちぎって、玉ねぎスライスして、トマトのサラダにするかなぁ🤔💓

オクラ輪切りで玉ねぎスライスしてかつお節と醤油で和えてもいいかなぁ🤔💓

結構ボリュームあるので、レタスとトマトでサッパリ系のサラダがいいなと思いました🥰

彩りを更に綺麗にするなら、人参と大根の細切りやブロッコリーを足しても綺麗だと思います💕

ちゃお

こんばんは^^
グラタンいいですねー😍💓食べたい‼‼

玉ねぎスライスとおかかポン酢でさっぱりサラダ

千切り大根と千切りにんじんでごま油と少量のお醤油で箸休めに💓

トマトとブロッコリーをお酢と少しのお砂糖で簡単ピクルス

とか私ならしますかね🤔

まー

まとめてお返事失礼します。

皆さんありがとうございました!
レタスとトマトでさっぱり系のサラダにしました🥰