妊活 高温期10日目、急上昇の体温に不安。デュファストンと関係ある?特に症状はないが、食欲が増している。 高温期10日目。 昨日まで徐々に下がってた体温が今日は何故だか急上昇(笑) このまま高温期保ってくれたら良いんだけど…! デュファストン飲んでますが、これも体温に関係してくるんですかね? 今のところ特別な症状はないですが、食欲やばいです*\(^o^)/*笑 最終更新:2016年3月22日 お気に入り デュファストン 症状 高温期 体温 高温期10日目 109lv コメント もこもこ☆ めっちゃ妊娠してそうな体温の上がり方ですね! 3月22日 109lv ありがとうございます! でも、今朝は高温期範囲内ですが、36.88でした(^^;; あがったり、下がったりです〜 K♡mamaさんが妊娠した時の基礎体温はどんな感じでしたか? 3月22日 もこもこ☆ sk916さんみたいに37℃超える日が2日あって少し下がったなと思ったらまた高くなってみたいな似た体温でした! 3月22日 109lv そうなんですね! なんか期待しちゃいます(^_^) 3月22日 おすすめのママリまとめ 高温期・体温・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・高温期・体温・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 高温期・体温・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
109lv
ありがとうございます!
でも、今朝は高温期範囲内ですが、36.88でした(^^;;
あがったり、下がったりです〜
K♡mamaさんが妊娠した時の基礎体温はどんな感じでしたか?
もこもこ☆
sk916さんみたいに37℃超える日が2日あって少し下がったなと思ったらまた高くなってみたいな似た体温でした!
109lv
そうなんですね!
なんか期待しちゃいます(^_^)