※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーma.minori
家族・旦那

祖母の一回忌について。来月一年になるとおもうのですが、連絡がありま…

祖母の一回忌について。
来月一年になるとおもうのですが、連絡がありません。お盆の時にも連絡がなかったので、独自で墓参り行ってきました。お正月もありませんでした。
そもそも、お盆前に色々もめたみたいで、といっても、一方的に相手がわるいのですが、謝ることを知らず。話すのも嫌になったらしく、連絡してくるな!といった所、何怒っとるん?とニヤニヤしながら聞いてきたものの、いや、もう、ええけん、連絡してくんな!といって、別れました。
が、本当に連絡がありません。普通なら、どうして怒ってるのか気になり連絡してくると思いますが。

と、話は脱線しましたが、
一回忌、誘いがないのに出席できませんよね?いつ、何時からもわかりませんし。

コメント

ゆきちゃん

あなたの実家の方ですか?連絡するなと言ってしまってたのなら一回忌に呼ばないつもりなのでしょう…