※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^o^)
家族・旦那

普段から仕事は8-23時とかで全然喋る時間もないのに唯一20時には帰って…

普段から仕事は8-23時とかで
全然喋る時間もないのに
唯一20時には帰って来れる土曜日も
先週から3週連続で土曜日ご飯行くって
言われて、

今日夜ご飯いる?って聞いたら
いるってゆったのに朝LINEで
21時回るからいらんわって言われて、
やのに結局今日もご飯行くらしい。

は?男は気楽でいいよな

コメント

なめこ

えー😭それは寂しいです😢でも、その気持ちわかります💦男の人は良いなって思いますよね!でも、それは一緒に住んでる感じしませんね😢気持ちを伝えたらどうですか😣感情的にならないような話し方で😣

• (^o^)

(^o^)

1か月前ぐらいに、仕事遅すぎて他にも色々限界でワンオペ疲れて喧嘩して実家に帰ったことあったんですけどそっから21時には帰るようにしてくれてたのに結局最近ずっとこれです( °-°)お弁当作って家事して、家政婦みたいな気持ちです(笑)何回も同じ事言いたくないです😭

• 6月28日
  • なめこ

なめこ

そうなんですね😣でも、その家政婦みたいっていう気持ちわかります😣子育ても家事もって、大変ですよね😣💦何か息抜きする方法ないですか😣考えましょう😣

• 6月28日
  • (^o^)

(^o^)

ですよね、一緒に居る意味がわからなくなります😂腹立つので、ZOZOがセール中なので服とスニーカー買いました!😭少し落ち着きましたが、まだモヤモヤして寝れません😂

• 6月28日