※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
妊活

生理が終わり、生み分けを考えています。女の子を希望し、排卵日前が良いと聞きます。排卵後はタイミングを取らない方が良いとのこと。生み分けの経験を参考にしたいです。

ようやく生理終わりー!
約1週間 長かった〜😩

次の周期に向けて 生み分けをしたいと考えてます。
女の子が良いんですけど、
排卵日前が良いと聞きます。
排卵後は、タイミングを取らない方が
良いということですよね?

生み分けされた方どんな事をされたか
参考にさせてください!
よろしくお願いします★

コメント

さくら

女の子希望だったので排卵日2日前に仲良しして排卵日後はしませんでした☺

  • まりり

    まりり

    やはり排卵前が良いですよね☺️行為はあっさりされましたか?

    • 6月28日
  • さくら

    さくら

    あっさりでした!
    前戯もほぼなしですぐ入れてすぐ終わりって感じでした!

    • 6月28日
  • まりり

    まりり

    前戯ほぼなかったんですね(°_°)!!痛くなかったですか?笑😂

    • 6月28日
  • さくら

    さくら

    痛くないです!笑
    正直仲良しがあまり好きじゃないので早く終わらせたくていつも前戯なしなんです😂

    • 6月28日
  • まりり

    まりり

    そうなんですね!少し生々しいかもですけど、濡れてないと中々入らず、、笑💦 その後の行為をあっさりしたら良さそうですかね(^^)笑

    • 6月28日
  • さくら

    さくら

    私も濡れてないのに入れるのでなかなか入らずギチギチです💦笑
    前戯はきっちりして入れてからはあっさりでいいと思います!

    • 6月28日
  • まりり

    まりり

    ありがとうございます♡変な質問にもお答えくださりとても助かりました!今期 がんばります❤️

    • 6月28日