※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子ちやん。
家族・旦那

旦那の愚痴です。さいきん仕事がおちついて定時で帰ってきていたのに突…

旦那の愚痴です。
さいきん仕事がおちついて定時で帰ってきていたのに突然きょう2時間残業して帰ってきました。
ついさいきん上司に残業するほど仕事量がないと言われたと言っていたのにです。

あとさいきん釣りが趣味で夜釣りにいくのですが
そのあいだも浮気というかそういう女っ気が心配になります。

またオンラインゲームもやっており、通話しながらゲームできる機能もあり以前女の子としゃべっていたのでそれはやめてほしいと言いました。

妊娠中というのもありイライラして顔も見たくないので寝室にこもっています。
浮気と確定したわけではないですがとてつもなくイライラするのでここに書かせていただきました。

コメント

りんご

妊娠中で不安定なのかもですね。イライラしてしまうのもそのせいかもですが、旦那様もイライラしている奥様のいる家に帰り辛いのかもしれませんし、悪循環する前に怒るわけでも責めるわけでもなく一度話せたら良いですね。でも。残業するぐらい仕事がないとか落ち着いていても急に残業になることもあると思いますよ。月末の週末ですし。主人もいつもならそろそろ何時に帰るとラインが来る時間ですがまだ来ません。月末週末は忙しいこともありますし付き合いもあるだろうし。釣りに行った時は戦利品楽しみにしていたら良いと思いますよ。最近いい時期ですしね。

• まる子ちやん。

まる子ちやん。

いろいろ疑ったり考えてしまって...
    コメントありがとうございます。

• 6月28日
  • りんご

りんご

妊娠初期ってそういう精神状態になってしまいますよね。上手く話せると良いですね!

• 6月28日