※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
子育て・グッズ

上手く説明出来ませんが、最近子供の成長が早すぎて寂しいです😭双子だか…

上手く説明出来ませんが、最近子供の成長が早すぎて寂しいです😭双子だから大変だから、早く大きくなってくれたら助かるって思うときもありますが、お座りしたなって思ってからが早過ぎて💦

ほかの月齢の子と比べるとべつに早くはないですが、赤ちゃんだと思ってた子たちが少しずつじぶんで立とうとして、ご飯も大人と近いものを食べるようになり→まだ離乳食ですが💦

必要な大切な成長だけど、わたしから離れていく第一歩だと思うと切ない😅
子供とは冷静にいい感じに接して、子供は子供、私は私、みたいになれると思ってましたが、やはり一部分のような気もするので、少し寂しいです😞

説明下手くそですみません💦
皆さんこんな気持ちになったりしますか⁉️
4歳になったら楽だよって言われたりするけど、4歳だともう私の中では赤ちゃんじゃなく、もちろんですが、大人って感じ😅寂しいよー‼️

子供と良い感じの関係を築くために気をつけてることってありますか⁉️
例えばいっぱい抱っこするとか、絵本読むとか、怒るときは😤冷静になってから叱るとか✨

コメント