※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

橋本病でTSHが高い状態で妊娠が発覚しました。同様の経験をされた方はいますか?

橋本病でTSHが13あるのが発覚した直後に妊娠が発覚しました😭TSHの値が高くて妊娠初期で発覚した方で無事出産された方はいらっしゃいますか?(>_<)

コメント

2児のママ

2人目妊娠した初期にたまたま心臓の検査で血液検査した時に発覚しました!

橋本病で甲状腺機能低下症です。チラージンと定期的な受信で無事産めましたよ😊!
下の子は健康です😳

産後はすぐNCUにいき、検査をしてもらってしばらくは同じ階のNCUに病室から通って最後の方は同室でお世話してました😊

きちんと薬飲んでたら大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊妊娠初期TSHはどれくらいだったか覚えてますか?(>_<)

• 6月28日
M

私も橋本病、低下症です😊無事元気で健康な子を出産しました❣️
定期的に血液検査をしてもらい、薬を飲んでたら大丈夫です💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊妊娠初期TSHはどれくらいでしたか?(;o;)

• 6月28日