※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
お金・保険

旦那の両親と縁を切り、お母さんからの了承が得られず、子供に会いたいとの要望がある状況。弁護士に相談して対策を考えてもらえるでしょうか。

2年ほど前に、旦那と私は、旦那両親との縁を切りました。その時に、旦那のお父様からの、サインしか頂いていなくて、旦那のお母さんの方からは、サインをもらってません。
そして、旦那との間に子供がいるので、その子供に会いたいとゆってきました。

法的に縁を切ることはできないのですが
弁護士を雇えば、何か対策を考えていただけるのでしょうか?

コメント

空色のーと

お父さんからサインを貰った、という事は、夫婦の総意と認識しています。

と返事を返して放っておいては?

Rico

弁護士を雇っても無駄だと思います。

返事もせず無視して済む話ではないのかな?

まこ

旦那さんはなんて言ってるんですか?
弁護士に言えばアドバイスは貰えるかもですが、無視ができないなら旦那さんからキッパリと言って貰うのは難しいですか?
電話でも手紙でも…