※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moana❀.*・
家族・旦那

子供が数人いてシングルさんに質問です。今三人目を妊娠中で産後正式に…

子供が数人いてシングルさんに質問です。
今三人目を妊娠中で産後正式に離婚し三人の子供を連れてシングルマザーになります。
休日や長期の休みの旅行などどうしてますか??
一人で三人連れて出かけられる自信がなくて
実家の両親とは同居ですが
自営業なので休みも不定休ですし長期はなかなか休めないので
親も一緒に旅行や遠出は難しいな〜と思ってます。

コメント

はる

3人子供いてシングルでした。

離婚した時に1番下の子が
2歳くらいでした。

両親と同居でそれでもみんなで旅行に行ったのは1泊したのが1、2回くらいです。

友達親子と旅行したのも1、2回ですね。

大変でした😅😅
そして子供達はなんやかんや
お弁当もって近くの公園とかのほうが楽しんでました😂😂
無理して旅行いかなくてもいいと思います☺️☺️

  • Moana❀.*・

    Moana❀.*・

    すみません下に返してしまいました😭

    • 6月28日
Moana❀.*・

そうなんですよねー😂😂
結局旅行でゆっくりしたいと思うのは大人くらいで子供たちは
思いっきり走り回りたいもんですよね💧
でも、さすがに3人連れて水辺は怖いので
夏休みにプールも連れて行ってあげられないのかな〜
と思うと悩みますね😭