※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆プリキュア
家族・旦那

皆さんの旦那さんは,自分で自分の事しますか?ウチは全くしなくて,私が家…


皆さんの旦那さんは,自分で自分の事しますか?

ウチは全くしなくて,私が家政婦みたいになってます。😭
さっきも,面接行くのにベルトが無いって大騒ぎ...💧😅笑

「お前がなおしたから」「お前が整理整頓してないから」
お前が...お前が...って,全部私のせいみたいです。
ベルトぐらい自分で探せばいいやん。
履歴書でもなんでもめんどくさいからって
ギリギリに準備するから悪いんじゃないん?😔💢🔫

面接に落ちて,凹んでそのまま帰って来るなって思いました。

子育ても料理も家事も洗濯も
女がやって当たり前な世界が無理!!!🙅🆖👎

コメント

なぁぁ

最初は私に任せてばっかでしたけどさせるようにしました🙋‍♀️
自分の事は自分でしろって言って場所も何処に何があるか教えて(笑)
整理整頓出来てないとか言われてもいやいやお前のものやろ?って感じなのでそれで文句言われるなら自分で直せって言っちゃいます😂

  • ☆プリキュア

    ☆プリキュア

    ありがとうございます!

    場所とかも教えるんですけど
    子供に持ってこさせようとしたり...
    自分で取りに行く気ゼロです💦

    • 6月28日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    お坊ちゃんかって感じですよね😂

    • 6月28日
  • ☆プリキュア

    ☆プリキュア


    何様なんですかね?笑

    • 6月28日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    ほんとそう思います😂

    • 6月28日
もち

自分の事は自分でさせてます!
私は子供の親でありあなたの親ではないから自分の事は自分でしてと何でもして欲しかったらママのところに帰りなと結婚当初に言ってあるので自分でしてますよ😊

ゴルゴンゾーラ

いい大人なので自分のことは自分でやってますよー!
洗濯物とかは私がしまってるので、あれどこ行った?には対応します😂
ちゃんと自分で探してますけどね(笑)
家で人のせいにばかりしてたら、職場での振る舞いが心配になりますよね😂
職場でもあの人が…なんて言ってたらたまったもんじゃないですよね!

はじめてのママリ🔰

自分の事は自分でしてますよ😊✨

でも、主人は忘れっぽい所があるので、面接あるなら前日までに持ち物やスーツなど用意できてるか確認して即しますね😅

私が場所を動かしたものなら一緒に探しますが、自分で管理してるものは自分で探してもらいます😂

わが家は、子育ても家事も積極的に参加してくれているので助かりますが、女がやって当たり前という精神は私も無理です😭😭

  • ☆プリキュア

    ☆プリキュア

    ありがとうございます😊

    男って生き物はめんどくさいですよね...笑

    女は子育て。男は仕事。分かりますけど無理です(笑)

    • 6月29日