※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ(19)
子育て・グッズ

出産準備品は現金で買う方が多いですか?車がないのでレンタカーでまとめ買いを考えています。

出産準備品大量に買うものあると思うんですが皆さん現金で払いましたか??

車持ってないのでレンタカー借りて一気に買おうとしてるんですけど💪🏽😩

コメント

まる

カードで買ってポイント貯めました🤣💕
ちなみにですが、店頭である程度決めて楽天カードなので楽天のサイトで買ったら結構ポイント貯まるし自宅に届くしで特しました(笑)

• ちゃむ(19)

ちゃむ(19)

めちゃくちゃいいですね!
    そんな考えなかったです🤣
    ありがとうございます😍😍

• 6月28日
ぽんぽん

ベビーカーとチャイルドシートは同時に買うつもりでクレジットカードで支払いの予定です!

それ以外の出産時に必要な物やベビー用品は1日かけて買い揃えました😊何だかんだ結構金額いきましたが現金で支払いしました✨
もしベビーカーなど大きい買い物も一緒にされるのであればかなりの金額にはなるかなと思います🤔

• ちゃむ(19)

ちゃむ(19)

ちなみに一括ですか?💦

ベビーカーとチャイルドシートとベビーベッドだけは、もう買ってあるんです🥺

だから服とか色々いくらくらいかかるのか怖いです🤣

• 6月28日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

ほぼ一括で赤ちゃんの衣服、寝具、衛生用品、出産時に必要な物を買ったのですが10万はいきませんでしたが、安くはなかったです😅

赤ちゃんの衣服で私の場合は大体2万くらいでしたね✨

• 6月28日
  • ちゃむ(19)

ちゃむ(19)

そーなんですね!!!
    ありがとうございます🥰

• 6月28日
だおこ

車がないなら店頭で見るだけ見てネットで買います!
レンタカー代もったいないので💦
アカチャンホンポやトイザらスも通販できますし、店舗のポイントもカードのポイントもつきますし☺️

• ちゃむ(19)

ちゃむ(19)

店頭で見たいんですが電車使わないと行けなくて💦

• 6月28日
ぽん

私はクレジットカードで払いました!ポイントもたまるし!

レンタカー借りるなら、品定めしてネットで頼んだ方がいいと思います!

• ちゃむ(19)

ちゃむ(19)

ちなみに一括ですか?🥺
    旦那の仕事的にレンタカーの割引がきいて1日借りて1500円とかで借りれるんです😭

• 6月28日
  • ぽん

ぽん

私はクレジットは一括でしか払わないので🙆‍♀️🔅

考えは人それぞれですが1500円あれば肌着セットとか買えるし
    出産準備って結構お金かかるので、私ならレンタカー代を子供のものに使うかな?

• 6月28日