※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

オンラインゲームでの出会いについて相談です。良いお付き合いや結婚された方や怖い経験をされた方がいるか知りたいです。友人が彼氏をゲームで見つけたそうで、今どうなっているのか心配です。

オンラインゲームで知り合ってそのまま良いお付き合いや結婚された方おられますか😶?
逆に怖い経験などされた方おられますか?

仲の良い友人がオンラインゲームでの出会いで彼氏ができたようなのですが、私はそういうのに無縁でよくわからずちょっと心配しています。今時はそんな出会いも多いんですかねー??

コメント

くろねこ

私の旦那の知人がそれです!
男性の方はしっかりした会社に勤めていますよ☺️

もちろん、危険性もあるとは思いますが上手くいく人もいるみたいですね!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 6月29日
まりな

ありますよー!
私の元カレがそうでした😅
オンラインゲームにはまって、ゲームの中のチャットで女と意気投合。
リアルでもオフ会で会ってそれで好きになったからそっちと付き合いたいって去って行きました🤣

• ママリ

ママリ

ゲーム内でチャットがあるわけですねー!ありがとうございます!

• 6月29日
ななみ

それで出会って結婚しました🙌

ゲームの中で1年
付き合って3年遠距離
結婚して4年です🍀

私は今も幸せです😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね😆💓ありがとうございます!

• 6月29日