※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

帝王切開された方で妊娠された方お腹がでてくる過程で傷口らへんで違和感感じますか❓

帝王切開された方で妊娠された方お腹がでてくる過程で傷口らへんで違和感感じますか❓

コメント

ジャスミン

3回帝王切開しました!
2回目の妊娠のときは、特に違和感などなく過ぎました😊
でもさすがに3回目は、違和感というか引っ張られる感じ?傷口の内側がピリピリする感じ?がありました💦
病院で先生に話しても、そりゃあ切ってるんだから仕方ないよ!と言われ、おしまい(笑)
今は5回帝王切開出来たりする時代なので、問題ないのかなと思ってました😅

• ゆき

ゆき

安心しました✨
    そういうものなのかなーって思いながらもなんか違和感感じてる?って感じでよく分からなかったので😂

• 6月28日
Rママ

私も傷口が痒くなるぐらいです😭かいていいか分からず、その周りかいてます。。笑笑

• ゆき

ゆき

まだ痒みとかはないのですがこれから痒みも出てきますかね🤔

• 6月28日
  • Rママ

Rママ

個人的に、お腹が大きくなるにつれ、皮膚が引っ張られるから傷口も痒いのかな~て考えてます😓
    痒みないといいですけどね🤥🤥

• 6月28日
私転職します🎵

私は3回帝王切開しましたが、違和感無かったです🎵

• ゆき

ゆき

そうなんですね☺️
    安心しました!

• 6月28日
マーマ

そんなに感じなかったです😊

お天気悪いと痒かったりするぐらいです

• ゆき

ゆき

まだ13wですが、どうなるのか心配だったので安心しました☺️

• 6月28日