※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が旅行系とバイトルのCMに興味を示し、他のCMやテレビ番組も気になるようです。お子さんはどんなCMや番組が好きですか?

8ヶ月の娘がいます。
基本的に家ではテレビをつけっぱなしなのですが
最近はなぜか
旅行系のCMとバイトルのCM
木原さんそらジローが大好きで
流れるとパッと振り返って見るくらいです😂📺

みなさんのお子さんは子供番組以外のテレビや
何か好きなCMなどあったりしますか?

気になったのでよければ教えてほしいです😊

コメント

m

うちの子はなぜかホラーのCMが流れるとガン見してます😂こっちが見てられないです🙅🏻‍♀️

  • あー

    あー

    え、ホラーのCMですか😂
    それは怖すぎる!笑
    なぜなんでしょう😅🌀

    • 6月29日
かぼちゃん

うちは完熟トマトのハヤシライスのCMが流れるとニヤニヤしてます。🤔笑

  • あー

    あー

    完熟トマトのハヤシライスソース🍅ってやつですかね?😂ニヤニヤかわいい😍💕

    • 6月29日
deleted user

近藤春菜大好きです🙄🙄

  • あー

    あー

    春菜さん!個人特定してるんですね😂じゃあスッキリとか好きなのかな〜〜?😊

    • 6月29日
ラママ

うちの娘もそらジロー好きです😋あとは、小泉孝太郎のCMは反応します😂完全なる私の遺伝です😂😂

  • あー

    あー

    そらジロー色味がいいんですかね?釘付けです😆
    小泉孝太郎ですか!!ラママさんが好きなんですね😂!

    • 6月29日
7215

最近はあまり見かけませんが、スーモのCMになるとガン見してました〜😽

  • あー

    あー

    スーモスーモ♪ってやつですね!確かに最近見ない😭音楽流れてるから好きなんですかね😆

    • 6月29日
とりこ

同じです!!
バイトルの『パート探しはやっぱりバイトル🎶』と、
そらジローの『木原さーん!そらジロー!』
が聞こえるとテレビまで高速ハイハイで向かってます😂💦
赤ちゃんを惹きつける何か魅力があるのでしょうか😂笑笑

  • あー

    あー

    わ!全く同じなんですね!
    なんか嬉しい😆!
    うちも木原さーんそらジロー!からのズリバイすごいです😂なんの魅力か気になります😆

    • 6月29日
でっで

パズドラの嵐が出てるCMが大好きみたいで手を叩いて喜んでます☺️

  • あー

    あー

    嵐が踊ってるやつですね!
    嵐好きなんですかね😆💕?
    手叩いてるなんてかわいい😊

    • 6月29日
うめーちゃん

上の方と一緒でパズドラは後ろを向いてても振り返ります☺️

あと最近、軽減税率でレジ交換のCMに何故か毎回ガン見してます。笑
あのBGMがいいのかな〜?

  • あー

    あー

    コメントありがとうございます!
    間違えて普通に返信じゃないところに書いちゃいました😅💦

    • 7月5日
あー

パズドラ好きなんですね〜〜😊❤️

軽減税率!わかります!
うちも最近見るんです😂😂
一体なにに惹かれてるんでしょうか😂