※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

東京でチャイルドシートが汚れてしまいました。洗う場所がわからず困っています。公園は無理そうです。どこで洗えばいいでしょうか?

至急教えて下さい(;_;)
今東京に旅行できていて
チャイルドシートがうんちまみれになってしまいました(;_;)
今帰宅しようとしていたところで静岡まで帰るに時間もかかるので
なんとか洗ってコインランドリーでかわかしたいのですが
どこでうんちを洗い流して洗えばいいんでしょうか、、公園は子供がいっぱいでうんちまみれを洗うのは無理そうです、、

コメント

みーみーまん

公園にトイレがあるところが、東京いっぱいありますよ!身障者用のトイレを少しお借りして洗ってもいいかもですね!

オストメイトってわかります?障害者用トイレにあるストマっていう人工肛門の方が使う用のトイレ。調べてみましたが、オストメイトJPで全国の検索できるみたいです。

退会ユーザー

こういう障害者用トイレや多目的トイレありますよね?この左側のところで洗うといいですよー汚物処理用に作られてるんで(^^)

• 3月21日
食欲

公共施設でうんち洗うのは気が引けちゃいますよね!
近くの赤ちゃんの駅を探してみてはどうですか?
保育所や支援センターなども赤ちゃんの駅になってる所も多いのでそこでスタッフに事情を話して洗わせてもらってはどうですか?
そういった場所でしたら理解があるかと思います(#^.^#)

ほこ

ウンチついたやつをカバー外して洗うにしても、新しいカバーを購入した方が早い気がしました、、、
乾きそうですかね(>_<)

まき

みなさん回答ありがとうございました( ;∀;)
頑張って洗ってみたんですが結局うんち漏れがひどすぎて
チャイルドシート買って今やっと帰宅できました( ;∀;)痛い出費です(;_;)
まとめての返信失礼しました(;_;)