※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子連れでの電車移動に気を使い、抱っこ紐やベビーカーを使い分けています。息子が眠くなると大きな声を出すため、途中で降りることも。周囲に迷惑をかけていないか心配です。

質問ではないですが、子連れでの電車移動に気を使います😣
電車やバスに乗る時は基本抱っこ紐のみですがベビーカー持って行く時も混んだら畳める様に子どもは抱っこ紐です。息子は眠くなると「あーあー」と大きめの声を出すので今日も目的地に着くまでに2回途中下車しました。息子が起きてる時は周りに迷惑掛けてないか文句言われないかビクビクしてしまいます😓
子連れ優先車両があれば良いのになぁ😭

コメント

ゆう

うちも言いますよー。気にしたって仕方ないですから、そのまま乗ってます。子連れ優先があるのなら怪我した人、お年寄り…とかきりないですからね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに言い出したらきりはないですよね😅周りの目を気にしない様になりたいです😣

• 6月28日
ママリ🐻

そんなに気にしなくて大丈夫ですよ!まだ赤ちゃんですし👶
電車が混む時間帯はなるべく避けて乗るようにするば文句なんて言われないですよ😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ赤ちゃんって温かい目で見てくれる人ばかりなら良いんですけどね🥺

• 6月28日