※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
家族・旦那

旦那がいつも朝からカップラーメンやお菓子など体に悪そうなものばかり…

旦那がいつも朝からカップラーメンやお菓子など体に悪そうなものばかりを食べるのをやめてほしいのですが、
言ってもなかなかやめてくれません。

食パンも◯◯(メーカー)のとこじゃなきゃたべないとか言ってめんどくさすぎます。

健康に気をつけてほしいのに、野菜はたべない、加工食品ばかりです。

加工食品もたまにはいいと思いますが、毎日って良くないですよね。

コメント

ミッフィー

同じです(笑)
何度言っても聞かないので、早死にしても知らんよっていつも言ってます😂

• のざき

のざき

同じですね!
    美味しさの基準が加工食品になってしまい、なんかもっと健康に気を使ってほしいですよね

• 6月28日
ゆりちむ

家からカップ麺とお菓子を排除‼️食べたいならお小遣いからどうぞ、としても減らないですか❓

あー

私が結構加工品ばかり食べてる毎日で旦那に色々言われますが、やめれません!
野菜より加工品のほうが美味しいです😆
子供と一緒にご飯を食べる時、子供が見てるところでは食べませんが!
食べたくないものを誰かに言われて嫌な気持ちのまま食べるって健康とかの前に気持ち的に嫌じゃないですか?

本人が嫌なら嫌でいいと思います😊

かおる

わかります(-o-)
うちは 
お菓子やジャンクフードは、ちゃんとご飯を食べたら食ってヨシ❗
と言ってます(* ̄∇ ̄*)
子供より たちの悪い子供です💢
子供のヨーグルトの値段ケチリながら
買い物カゴには大量のパン。
ぶちギレました

私も野菜嫌いで加工食品ばっかりです(笑)

本人が嫌ならいいと思います(笑)

はじめてのママリ🔰

私は昼ごはん毎日カップラーメンとかあります😅
うちの旦那も食後にポテチのビッグバッグ食べます😆
毎日は禁止してます🙋‍♀️
あなたの身体が心配な訳じゃなく子供の教育に悪いって言ってます😤

ねっこ

お菓子は食べませんがカップ麺、インスタント麺はうちの夫も多いです💧
食パンはホテル食パンとかそういうパン屋さんのいいやつしか食べず、野菜は嫌いです😅
早死したいらしいので諦めてますが(笑)