※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今日3歳の娘が旦那にばぁば(義母のこと)より沖縄のばぁば(私の母)の…

今日3歳の娘が旦那にばぁば(義母のこと)より沖縄のばぁば(私の母)の方が優しいから好きって言ったら明らかに不機嫌になり娘にそんなこと言わない‼️って鬼の形相で娘に叱ってました💦自分の親のこと言われたから気に入らなかったんだと思いますがそんな怒らなくてもいいじゃんって思いました。

コメント

みにとまと

えー💧怒ることじゃないです。大人気ないですね。
叱るんじゃなくて、「ばぁばも優しいでしょー!」とか言うならわかりますが。

• ままり

ままり

そんなこんなで怒るなんて本当大人気ないですよね💦どんだけ母ちゃん好きなんだって感じです💦

• 6月28日
⭐︎

大人気ないですね、、
息子も旦那の親より私の親にの方が懐いてますが、旦那は私の親に、いつもよくしてくれてありがとうって感じですよ😢
息子も普通に私の母の方が好きとか言います。
小さい子は素直なので怒ることではないですよね😅

• ままり

ままり

本当に子供は正直です笑😂
    怒ることじゃないですよね💦

• 6月28日
アリ

えー😨
そんな怒られると娘さん、ますますばぁばのイメージ悪くなりそうですけど..

うちもですけど、やっぱり自分の実家だと私自身がリラックスしてるからか子どもも感じ取ってるような気がします😂

なんとかなるさ

大人げないですね。
でも孫が母親方の祖母になつくのはあるあるです。
そして、それに焼きもちをやく義母もあるあるです。
うちもそうです(^_^;)
それで余計なつかなくなるとは
思わないんでしょうかね。笑