※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
家族・旦那

初めて迎える結婚記念日は何をしましたか?ʕ •́؈•̀ ₎プレゼント?ディナー…

初めて迎える結婚記念日は
何をしましたか?ʕ •́؈•̀ ₎
プレゼント?ディナー??
迷っています。
ちなみに、デキ婚で、結婚記念日は、義父の誕生日です。
誕生日に孫をプレゼント🎁って意味での入籍です(笑)
なので、旦那と2人で過ごすわけではなく、おそらく旦那の家族みんなと過ごします。
何をしたらいいでしょうか。

コメント

うちは紙婚式なので一緒にペーパーフラワーで記念品?みたいなの作りました(笑)
あとは1つずつ欲しいものを買いました!
夜は子供を預けてディナーと映画デートしました♥︎

REN.

うちは初めての結婚記念日はまだ夫婦2人だったので、初デートで行った場所へ行き、夜は出会った場所である私がバイトしてた居酒屋にご飯行きました😂💗
全然お洒落でも何でもないですが笑
2回目は息子が9ヶ月で、私の実家は遠方で預けることが出来ず、義実家は近くに住んでいて関係も良好ですがいろいろ預けたくない条件が揃ってるのもあるし、何より預けてまで行きたいと思える場所がなかったので、3人で初めての旅行と息子の動物園デビューを兼ねて、近場へ1泊しに行きました!

旦那さんの家族と一緒になら、普段行けない個室があるちょっといいところでご飯とかですかね?!

りぃ

妊娠後期に入った頃だったので、劇団四季見に行きました。
主人の隣の席も妊婦さんで、みんな考えること同じだな〜と。
ご家族が一緒なら個室でご飯がいいかなと思います。
実家の忘年会は毎年銀座アスターの個室でしてます!
そろそろ飽きたので、子供オッケーなカラオケという案も出てます。

おめでとうございます🎊

めぐ

1回目は結婚式を挙げた式場でディナーです🍽その後すぐ妊娠してることがわかりました🤰
2回目も式場でディナーでしたが前もって当時4ヶ月の息子がいると伝えていたのでディナーを堪能してる間はスタッフが息子を見てくれました😍

あやの

今月初めて結婚記念日でした!
記念日当日ではなかったけど、旦那と2人で近場の温泉に1泊で旅行に行きました😊