※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊娠・出産

2人目も早かったが普通。保育園でお腹大きいと言われ、3人目は早く産まれるか心配。37週で産まれても嬉しい。

2人目以上のお子さんがいる方出産早まったりしたか?
経産婦はよく早いと聞きますが
2人目も予定日から3日ほど早かっただけで普通でした
今日保育園の先生にお腹大きくなってきましたねえ!よく張ったりしますかあ?と聞かれたので
そうなんですよ、ここ最近張りもすごくて〜と言ったら
3人目だし早く産まれたりするんですかね〜と言われ
確かになと思いました😂
3人目だし37週とかに産まれたりするのかなって思います笑それはそれで早いけど嬉しい気持ちもあります笑

コメント

こつぶ

今回二人目ですが、一人目よりも遅いです☺️

"経産婦は早い"とよく言われているのは、
予定日より早い ではなく
産気づくとお産が進むのが早い という意味みたいですよ😊