※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
家族・旦那

もう少しで10ヶ月の娘がいます!そして朝から凄まじく愚痴なのですが、、…

こんにちは!!もう少しで10ヶ月の娘がいます!!

そして朝から凄まじく愚痴なのですが、、、
読んでくださると幸いですm(._.)m

私の旦那は喧嘩すると自分が悪いのに
言い返せなくなると、逆ギレして不貞腐れる癖があります。

3日前に喧嘩した時も旦那が悪いのに、
逆ギレして不貞腐れて、終いには出て行き
3日間も連絡なしで帰ってきません
育児も家事も全部わたしに丸投げして、
あいつは好き勝手にやってる。
どう思いますか?

同じような経験された方っているのでしょうか...

普段は育児も家事も積極的にやってくれて
優しくて良い旦那です。
ですが、喧嘩すると豹変します。。
人が変わったかのように、自分勝手な事ばかりして
思いやりが無くなります。

私は育児と家事で疲れ果ててるの知ってる癖に
夜の寝かしつけの準備とか1人でやるの大変なの知ってて
3日連続で帰ってこない神経が理解できないです。。

しかも夕飯も作ってあげていたのに。

わたしは娘を連れて出ていく場所もありません。
それを知ってて、こういう事を妊娠中からしてきます。
可愛い娘がいるのに3日間も家出は有り得ないですよね、、、
あいつが悪いのに💢喧嘩の発端はアイツなのに💢

何より旦那は逆ギレしたり不貞腐れたりする事を
悪いと思ってない気がします💢
それが1番の問題です💢

もう、どう乗り越えれば良いのか分かりません、、、
アドバイスをください。。泣

義理親には相談済みですが、あまり頼りになりません、、、💦
私の親に相談したら、とてつもなくブチギレて
大変なことになるので相談できません💦


長くなってしまい、すいません😞

コメント

むぎ

ありえないです🤯💢
私ならもう3日も帰ってこない人を待てないので、手紙を書いて出て行きます💧
子どもと奥さんを放置って、無責任です😭

  • ぴーさん

    ぴーさん

    やっぱりそう思いますよね?!ありえませんよね。
    出て行きたいんですが、出ていく場所も無くて、、、😭
    友達も仕事してたり子供いたりなので、友達の家に長居する訳にもいかず、、、😭
    本当に無責任すぎて腹が立ちます😞

    • 6月28日
くま

旦那さん無責任すぎますね・・・

3日も帰ってこない人にご飯作る必要ないですよ😭ご実家に相談できないのは困りましたね💦
今までも何回もあるようですし、これからもこういうことが続くかと・・・

今度は旦那さんを置いて、ぴーさんがおうちを出ていくことは可能でしょうか?
旦那さんに同じ思いをさせてみましょ!

  • ぴーさん

    ぴーさん

    そうなんです😞妊娠中も良く出ていくことはありました、、、
    まだ中身がお子ちゃま過ぎる部分と自分への甘えが大きいんだと思います、、、
    本人が逆ギレして自分の子供を放って家出して帰ってこない事を悪いと思っているのかが問題ですよね😞

    2.3日でしたら義理家族の家だとか、友達の家に行くことは可能だと思うので、少しだけ周りの人たちに頼ってみようかと思います!
    ありがとうございます😞😞

    • 6月28日
わきも

旦那さん、まだ精神的に親になれてないんですね。
旦那さんとの共通の友人はいないですか?
同性の友人に注意してもらったら少し自分の行動を顧みるかもしれませんよ。

  • ぴーさん

    ぴーさん

    その通りです💦中身がお子ちゃまな部分が多いです💦

    共通の友人、何人かいるので共通の友人にも頼ってみます!
    友達に指摘されるのと、嫁に言われるのとじゃ受け取り方も違いそうですね!!
    ありがとうございます😣😣

    • 6月28日