※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ファッション・コスメ

今の髪型がロングですが、思い切ってショートボブにします💕 今まで短く…

今の髪型がロングですが、思い切ってショートボブにします💕 今まで短くてもセミロングとボブの間くらいで、ショートボブのスタイリング?セット?の仕方がわかりません😅 オススメのスタイリング剤や、寝癖の直し方など教えて頂きたいです(*´꒳`*)! 因みにお金かけられないので、カットのみでパーマやカラーはしません💦 ホントはしたいですけど💦

コメント

ぱーら

ボブって言っても髪量やクセなどでスタイリングは個々で違うので、ショートボブにするときに美容師さんに聞いてみるといいですよ😊
ショートボブですがほとんど寝癖つかないです!

  • ®️ママリ

    ®️ママリ

    ありがとうございます😊 聞いてみます✨ 寝癖つかないんですね!しんさんの髪質ですかねー(^ ^)羨ましいです💕

    • 6月28日
なっつ

ショートボブ楽ですよ~✨
私は前下がりのボブにしてもらってます!
アイロンとかで内側の方は外ハネ、外側の方は内巻きってやってセットしてます😊
無造作にオシャレ(!?)みたいになります笑

  • ®️ママリ

    ®️ママリ

    やっぱり楽ですよね! 前下がりオシャレですよね〜💕 楽しみです〜!(^_^*)

    • 6月28日
愛すくりーむ

あたしは切った時に美容室が使ってるやつと同じのを買ってスタイリングの仕方毎回教えて貰ってます

  • ®️ママリ

    ®️ママリ

    美容室のって匂いも良いですよね💕 そんなに高くなかったら私も買って帰ろうかなって思ってます(╹◡╹)

    • 6月28日
ちょす

ずっとロングでしたが、出産控えてるので邪魔になると思い、20センチほどばっさりとショートボブにしました🤗
私は元々直毛ということもありますが、ストレートアイロンしとけばなんとかなる!と思ってます!毎日めんどくさいですし(笑)
あとはお風呂出たあとドライヤーで形作っておいてます!

  • ®️ママリ

    ®️ママリ

    寝る前のドライヤー大事らしいですね! ロングなのでそんなに気にしたこと無かったですけど😅 でもロング乾かすよりは全然楽そうですね!✨

    • 6月28日
  • ちょす

    ちょす

    暑くて嫌だけど、なるべくお風呂あがって髪の毛よく拭いたらすぐにドライヤーしてます!
    ロングのときってドライヤーも気にしないですよね〜😂

    今髪洗うのも拭くのも全部ラクです!!(笑)

    • 6月28日
  • ®️ママリ

    ®️ママリ

    切ってきました!✨ お風呂が楽しみですー(*´꒳`*)💕 軽い!!

    • 6月28日