※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

排卵日から5日経って下腹が痛いです。便は出たが違う感じ。生理予定日より1週間以上前に腹痛ある方いますか?

排卵日から、まだ5日しかたってないけど昨夕から、下腹が痛いです(>_<)
はじめは、便が詰まって痛いのかな、と思ったけど、便出たし、違う感じです。

全然違うかもだけど、生理予定日から一週間以上前に腹痛あって妊娠された方いますかー?
いてくれー🤣

コメント

ち

腹痛というか ん?そろそろ生理か?というような 腹部の違和感がありました!!✌🏼

• うー

うー

生理予定日まで、あと一週間以上もあるんですよ(>_<)早すぎますよね💦

• 6月29日
ししゃも

違う症状だったら申し訳ないのですが..
左右どちらか痛みはありますか?
私は右の下腹部が痛くてそのまま生理予定日すぎてもしばらく痛かったです。
その後検査薬でも陽性出て産婦人科行ったら、妊娠してました!
その時内診で、先生に「お腹痛かったでしょ〜」と言われました😅なんで分かったんだ!?って思ったんですけど、排卵痛というのがあるみたいで、排卵によっては出血もあるみたいです。その出血がその月はたまたま多かったみたいで、溜まっていると痛みも大きいそうです。
それは体内で自然になくなるし、妊娠にも影響ないよと教えてくださったので痛みもだんだんなくなりましたよ😊

• うー

うー

まだ、生理予定日まで一週間ちょっとあります🤣どちらかといえば、右側かなぁ?
    でも、最初は腸あたりが痛かったのに、今は胃が痛いです(>_<)なんなんだろう。

• 6月29日
ししゃも

それがPMSとかであればいいのですが..😅
私の場合ですが、生理のたびに胃痛が酷かったです。ギュッと鷲掴みにされるような😭
でも妊娠分かった時は右の下腹部だけが痛かったので..
我慢できない痛さであれば病院行ったり、フライングでもいいのでもう少ししたら検査薬使ってみてもいいと思います😭
ソワソワ期ですけが、お大事にしてください😊

• うー

うー

ありがとうございます☺️あまり期待しすぎず過ごします🎵

• 6月29日